--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

大正時代風の学生服 2013年03月23日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-23 00-00-04
日傘の透ける感じと、明るい日差しが気に入ってます(おしゃべりファームパソスペにて)



Granzella アバター用アイテム一覧>大正浪漫>大正時代風の学生服
大正時代風の学生袴着こなしセット(水色/黒・女性)
http://granzella.co.jp/fb/itemshop/index2.html

おっと、このリンクはコーディネートのトップに飛ぶようです、ピンポイントではリンク貼れないみたい・・・


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


グランゼーラさんから発売された、大正時代風の学生服の、女性水色のバージョンを買いましたのでフォトを撮ってきました。

このはかまシリーズは大人気ですね^^ わがクラブの部長さんは3色全部お買い上げ!!(´ω`b)
Gzさん大喜び!!

魅力はやっぱり時代がかった大きなリボンがついたウイッグかなあ。
よく似たものもあるんですが、やっぱり買ってしまいます。前髪の処理がいいですね^^。ただ、着ている人が多いので、
ちょっとでも変化をつけようかなあと思い、ロングの横髪をプラスしてみました。



◆部屋で撮影 (パンダはご愛嬌で:はずすの忘れてました^^;)オレンジと薄い水色のコンビネーションが綺麗です


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-22 23-14-41



◆このリボンは、はずせないのですね^^; はずせたら巫女さんにもつかえそうなんだけど・・・残念!
こちらも農園パソにて撮影。

PlayStation(R)Home Picture 2013-03-23 00-08-45


◆カメラマン(神父服・・・ごめん男物買ってないー^^;)とぱちり。おつかれさま。

PlayStation(R)Home Picture 2013-03-23 00-35-27



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
