ロリータとKonami Pajamas 2013年03月22日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-22 01-09-17


今回のアップデートでは、迷いつつ二つのシリーズをまず購入しました。
人気が高いと思うLKWDのロリータセットと、買う人は少ないかものコナミパジャマです(・∀・)


US update for 20th March 2013
Konami Pajamas
http://alphazone4.com/store/#update1625


8570153407_0c3b66f29b.jpg


・・・・◆・・・・


まずはコナミパジャマのご紹介w

男性はLounge Jacketと Lounge Shorts、
女性はSilk Robe、Teddy Bottoms 、Slipperは男女とも同じ名称です。
あと、一体型もあります。

Silk Robe の色は Pink・Red・ Black ・White の4色、襟にはBlackが白、その他は黒の縁取りが施されています。
(他のものについては、上記のリンクから詳細をご覧くださいね^^)

わたしが購入したのは、ピンクのローブとスリッパです。
(というのも、Gzの華の都パソをNAで購入していたのですが、ガウンを買ってなかったのですねー^^;)


どうせならエロいのを買っちゃえ!KONAMIのアイテム好きだし!

・・・というわけで、このローブになりました。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

(クリックで拡大します)

Observer Screenshot 01_57 AM 2013_3_22_2

Observer Screenshot 02_00 AM 2013_3_22
エロさをごまかすために花を持たせてみたよ


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


胸の部分の大胆なひらきっぷりがはじけてますねー^^ でもこのウイッグだとなぜか可愛く見えませんか?
(見えない?ごめん(´・ω・`))


あわせているのは、

US update for 20th March 2013
Delirious Squid Victoriana Gothic Ultimate Pack
Developed by Lockwood Publishing


このセットの中にある、The Gothic Lolita ヘアウイッグです。

バンドルにはGSTもパックされており、上のフォトではそのポーズを使っています。
メメント・モリなんていうポーズもあって、さすがゴシックw
さっそくカッターリッジにこもって、上記のようなフォトを撮りまくってしまいました。



PlayStation(R)Home Picture 2013-03-22 00-19-26
Observer Screenshot 00_47 AM 2013_3_22

これメメント・モリのポーズ
Observer Screenshot 00_58 AM 2013_3_22




CLAPおふぇんじ!=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


● 結衣菜さん

いえいえ、ほめすぎなんてことはありませんよ!なにより、完成図を持たずに、感覚で置き始めてあんなにきちんと破綻なくできあがるなんて、
普通は無理無理!!!(・∀・;) 常人ではありえませんw 他のパソもまた別記事でフォト紹介させていただきますねw

● 結衣菜さん2個目w

あっ、またリクエスト見落としてましたか・・・このあいだの、Nどんと同じパターン入ってしまいましたぬ・・・(゚Д゚ )ゴメンナサイ
そそそw オブちゃんよく働いてくれましたw ポーズ、全身が写るバージョンも撮れば参考になったなーと、あとから後悔しましたー^^;;;



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪