Drive 2012年09月23日 MOVIE






「スーパーチューズディ」での演技が良かったので、主演のライアン・ゴズリングの出世作となる「ドライヴ」を観ました。

なるほど、と納得。
この映画の評価が高いのは、並み居る出演者がすべて芸達者であることはもちろんですが、ライアンの魅力によるところが
非常に大きいと思えます。

あまり細かなあらすじやら映画のキャッチコピーを読むと、ミスリードされたり、印象がぼやけてしまうので、
白紙の状態で観ることをおすすめします。

唯一、雰囲気をお伝えするのにはこのサントラがいいかと思い、貼りました。




過激な表現もあり、カット割りや演出は他の洗練された作品には及ばぬところがあるかもしれませんが、
出演者のえもいわれぬ魅力と、乾いてごつごつとした描写がたまらない。
この主人公を愛せるかどうかで評価が変わってくるでしょうが、愛してしまえば、この映画はあなたにとって
忘れられない一本となるでしょう。


静のクライム・サスペンスです。



wallpaper1_1024.jpg 
関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪