--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

浜辺のライブ会場!! 2013年03月20日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-32-32



夕日の美しい浜辺。そこに出現したのは 超 Cool! なコンサート会場!!!


NA Home > Estates > Personal Space
Luxurious tropical paradise beach crib
http://alphazone4.com/store/#cat1874



   ・・・・◆・・・・



お邪魔したのはフレンド結衣菜さんのパーソナルスペース。

まずクラブのカスタマイズが出来たのでそれを拝見にいったのですが(ここもすごく素敵なんです!)、
そこでフレのがもさんとも一緒になり、以前結衣菜さんが催されたコンサートの話になったのでした。
そのコンサート会場がとても素晴らしかったということ、それがまだ残っているということなので是非!とお願いして見せていただいたのでした。


その美しさでファンが多いパーソナルスペースですが、ここにコンサート会場を作るなんて!

冒頭のフォトでそのクールな感じがわかってもらえたかと思いますが、電飾の配置や小物の置き方、その他さまざまな要因が重なって、
それはそれはとても素敵なライブ会場になっているのです。



    ・・・・◆・・・・


(以下クリックで画像拡大します) 

PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-30-08
遠景から ライトがつくとこんな感じに派手になります!


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-30-49
走って近づく!


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-33-03
舞台には歌姫がスタンバイOK!


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-34-00
ピンクやオレンジ、紫の光が飛び交います


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-34-18
どくろのマイクスタンドで雰囲気もばっちりん


Image20130320010717591.jpg
これはがもさんにいただいた、3人で熱唱ダンス中の一枚wありがとうございました!


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-45-16
結衣菜さんにもいいショットいただきました!!サンクスです!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-54-44
これも結衣菜さんからのいただきものです~!歌姫ピース!!



    ・・・・◆・・・・



ファンキーな電飾が織り成すにぎやかなコンサートの雰囲気と、
その光がやんだときの、夕日を浴びたコンサート終了後のそこはかとない寂しさを感じさせるシルエット。

なにもない砂浜に1からこれを組み立てるのですから、うう~~~ん、ほんとうにスゴイwと感心することしきり^^


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-37-01


引いて撮ってみた、広大な空とコンサート会場
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-39-12



素晴らしいパーソナルスペースを見せていただいてありがとう!! 


★なお、この他にもNebula Air Shipとクラブのカスタマイズも別記事でご紹介する予定です!★



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
