--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

本日ひとつめ記事!ひさしぶりの男性アバ?(夜のパーティハウス) 2013年03月19日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-18 01-54-24
パーティハウスならやっぱりダンスでしょ!!(´ω`b)



xiparty.jpg

Xiパーティーハウス nDreams 
http://pshome.riroa.com/lounge109.html (ラウンジふらふら遠足さん)



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・ 



新しく購入したパーティハウスに家具をどう置こうかと悩んでいたら、フレさんが男性アバターで遊びに来てくれました。
二人のフレさんが男同士で遊んでいるのをみてうらやましくなり、わたしも男性にチェンジ!!

・・・はい、忘れてました。わたし、このIDでは男性にはあまり課金してなかったのでしたw


で、でてきたキャラクターがコレです。
可愛い四つ葉ヘッドアクセサリーでめいっぱいのおしゃれしてるんで許してNE!

PlayStation(R)Home Picture 2013-03-18 23-07-58


あんまりなんで(何が?)Gzでもらったハート自転車にのってみたよ

PlayStation(R)Home Picture 2013-03-18 02-10-59


あっ けんかがはじまってる

PlayStation(R)Home Picture 2013-03-18 02-14-22


もしやこの僕をめぐっての愛の争い!?

PlayStation(R)Home Picture 2013-03-18 02-10-43

ないない

PlayStation(R)Home Picture 2013-03-18 23-51-33

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
