スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

亀日和 2013年03月17日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-16 18-44-12


亀とったどおおおおおおおおおおおおおお!!!  by はまぐちぇ


参考記事 : 「海賊船とミントのセーター」はこちら
http://coconutsandmilk.blog.fc2.com/blog-entry-166.html


 ・・・・◆・・・・



さっそくゲットした亀さんを連れて、オーロラへ!
天気がよくて、亀さんも嬉しそう^^
あ、そうだ、名前をつけてあげようかな??いいの考えておこう~



フォトを撮ろうと思ってカメラをぐるぐる回していると、
フロアの上で、デビルダンスを踊っているメーンを発見。

うあーん思い出のデビルダンスじゃん。

思わず隣で一緒にダンス。
そしたら気さくに話しかけてきてくれて、いい人っぽかったので流れでフレンドになってしもたです。

一応、「英語は話せないけどいいのちぇ?」とはまぐちぇ英語で断りはいれておきましたが(笑)




PlayStation(R)Home Picture 2013-03-16 19-04-31
↑ この端でおどってるひと



下半身はピラート姿ですが、上はこれ、X7でもらったフリーアイテムです。
フリーでもらったアイテムとかリワードも、着てみるとなかなか使えたりします。

そういううずもれたアイテム紹介シリーズとかもやってみようかなw




=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


ちょっと間があいてごメーン!クラップお返事だメーン!


 結衣菜さん
クラップありがとうございますー(・∀・) そうですよね、会うは別れのはじめなり~、そしてまた出会いもあるのですよね。
たくさんの思い出はしっかり胸に刻んでありますけん、また再会を楽しみに、ホームで過ごしますYOメーン!!
★「三戦」のくわしい説明もありがとうございました!なんか、読んでるだけで強くなった気分になりますねwむっふっふふw


 Nどん
クラップありがと~~w うん、びらぼんの服が欲しくてNAホーム始めたようなものだったからね~わたしはw
でもそのびらぼん、ついこの間まで「びらぼん・・・ゴ?」っておずおずといってたんだじぇ?さすがはまぐちぇ英語力でそw




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
