outgrow 2013年03月15日 Another World

 
PlayStation®Home画像 2011-3-27 23-28-53

Thank you for being a wonderful friend !!!


・・・・◆・・・・


よく、春は別れの季節と言いますが、

こんなに突然にそれが訪れるとは思いもよりませんでした。



ひとことで言えば、まるで妖精のような人。

ある日突然出会って、ぽつりぽつりとしたやりとり。

ホームで一緒になったのがつい昨日のよう、

なのにこの両腕にたくさんの思い出をもらったような気がします(´;ω;`)



一段とあなたが大きく羽ばたくために、一番きびしい決断をしたのですよね。

そうじゃないと離れられないぐらい、ホームでのあなたの輝きは素晴らしいものですもの。

ほんの一部分でも、それを見ることができたわたしはすごく幸せ者!!゚(゚´Д`゚)゚

感謝の言葉は山ほどあるけど、謙虚なあなたはそれを贈ることも許してくれないんだから!



・・・・◆・・・・



妖精はある日突然、その可愛い笑顔の残像だけを残して、

ふいっと消えるものなのかもしれません(´;ω;`)




・・・でも、いつか。

すっかり大きく成長したその姿を、また無垢な少女に変えて、

あなたを大好きなひとたちのまえに再び降り立ってくれるかも。



だって、妖精にはなんだってできそうでしょ???? (´ω`b)



だから泣かないです!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!





でも苔氏がチンパイだお・・・ 。゚+(。ノдヽ。)゚+。






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪