Xi Vertigoアパート JP上陸! 2013年03月14日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 02-02-2013 23-34-56

 
Xi Vertigoアパート が、13日のアップデートで日本にやってきました!



  ・・・・◆・・・・


先に発売されているNAバージョンはゲームでスペースやアイテムを増やしていく作りになっているのですが、
日本上陸版はゲームが省かれているため最初から拡充スペースがセットされており、アイテムなどは購入によって
手に入るようになっています。



xi.jpg    


ゲームが苦手でNAでの購入をひかえていたわたしにとっては、とても助かる仕様なので、さっそく購入しました。
逆に、苦労してNAでスペースやアイテムをゲットされていたフレさんは、ちょっと涙目(´;ω;`)
まあ、ゲームの楽しみ??が含まれていたと考えればすこしは気が楽になる・・・かな??ごめんね^^;


  ・・・・◆・・・・


このスペースの私個人的なツボは、ゆったりと色調が変化する景観の、妖しい美しさ。
シュールな建造物や流れている音楽が、別世界にただよっている気分をたっぷり味あわせてくれます。
昨日は購入後時間があまりなかったので、NAでフレンドさんに招待頂いた時に撮ったフォトを載せておきますね。



PlayStation(R)Home Picture 02-02-2013 22-54-06
PlayStation(R)Home Picture 02-02-2013 22-51-45
PlayStation(R)Home Picture 02-02-2013 23-07-13
PlayStation(R)Home Picture 2013-2-2 22-58-36


その他のFull Update List はこちらから↓
japan
New Japanese Content:

http://alphazone4.com/store/#update1623



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


クラップラップへのお返事だYO!コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


苔氏様
クラップありがとうございます!大丈夫でしたよ、ちゃんと届いてますーーん!!
最後の●●●●●ちゃんの名前のあとに何が続く予定だったのかが気になりますけれども!!(*^o^*)
Rさんとその足長おにいさん(おじさんではないですもんね!)コンビのほのぼのやりとり、これからも楽しみにしてます~~!!

結衣菜さん
うふふふふふふw ご推察のとおりです!なんか、本棚にこれがあるので、ぱらぱらとですが読んだりしてます!
「さんちん」(あってる?)でたってるつもりですぐ転んだこともあります!どこがちがうんだ!(゜д゜)
それと、ゲルダの件もご存知でしたか!う~む、地理以外はほとんど網羅されているその情報網すごすw

Rさん
え、レスしたらだめなん??じゃあだまっておくおほと●●●についてはね!!(*´∀`*)ウンゼッタイイワナイホト***ニツイテハ

Sさん
ややこしくてごめんなさい~w 改行はできないかな?なのでずらずらずら~~~っとなんでも書いてくださいね^^
うん、まったりいきましょう♪ホームが好きなことにはなにもかわりはないのですものね!!(n‘∀‘)η
そのうちにいいカメラがでてくれることを願って!!




Observer Screenshot 23_22 AM 2013_3_10
おてぃくびさまのお礼がてらびらぼんの水着を購入しますた!!


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪