スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

飛び出す倉庫! 2013年03月13日 Another World

 
Observer Screenshot 11_49 AM 2013_3_2
 


今日はちょっと時間がないので、撮り置いたフォトでご勘弁^^;


・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・


倉庫バグで皆さん苦労しつつ、普段あまり使わないアイテムを再認識したりなど、なかなか味わいのある(ほ、ほんとか?)今日この頃です。
で、わたしも、ふと見かけた帽子などを被ってみました。

ただでもらったものですが、これがちょっと気に入っちゃったですよw
横から見たときの、たぷん、っとたれたニットの感じがリアルですねーw
さわった感触がわかるような、編み目の伸び具合もいいです。
あわせる服をもってないので、なんか変な感じになってますがお許しください^^;



・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・


くらっぷらーへのバキバキお返事コーナーw


● 結衣菜さんへ(えと、イニシャルとかが逆にお好みでないとおっしゃってたので、だしちゃった!)
ありがとうございますーw 風ノ旅ビトいいでそw あ、ICOしないと・・・でゅふふw 
パッドはまだ挑戦できてませんが、時間をとって是非チャレンジしたいと思いますお!!

● Rさんへ
ありがとうございます!やったお!やれたお!あほなテキストマークでごめんお!んでもって、おつかれちゃん!
お互い、マイペースでやってきまほ~~いw ていうか、あのアメトークユニオンのアイコンせりふががががが!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

● Sさんへ
うわあ、きてくださってありがとう!!^^ なぜテキストかというとですねーw拍手数出るのがはずかしいのと、ブログ主のアホさ加減が
わかっていいかな、ふさわしいかな、と・・・w そんな感じでまたーりとやっていきますのでよろしくです!

● Nさんへ
はうはうはうっーーー!、とこれこのようにwww アイテム情報いつもありがとうね! フォト、大変だろうけど、それだけいいのがとれたときの
喜びはいっそうだと思う!! きっと脳汁がだだもれるお!!たのしみだお!!



明日はどんな風が吹くかなあ・・・(^^)ではではおやすみなさい!




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
