--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

小さなお知らせ&オブザーバー 2013年03月11日 Another World

 


Babe I'm Gonna Leave You-Led Zeppelin    時々こうやって好きな曲貼らないと夫はブログみてくれないんダナー・・・(;´・Д・)
 


* … * … * … * …* … * … * … * …*  お知らせ  * … * … * … * … * … * … * …* … *


アイドルさんに影響されたわけではないのですが(いやそうだろう)、この世にWEBCLAP!なるものがあるということを知りまして!
教えていただいたので、ちょっくら設置をばいたしてみました(*´∀`*)


初作成WEBCLAP ↓

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪


(ダウンロードした画像の置き場所がなくてテキストでごまかしたなんていうレベルじゃねえぞ!!)


● クリックしていただくと拍手お礼画面が開きます
● コメント書いてもらえるとなおいっそう喜びますw
● お返事などは良ければ記事中で・・・レスポンスページ作る能力がないのでお許し下さいー^^;



・・・ 貼る場所をいろいろ探してみて、最終的に 続きを読む の 次に設置することに致しました。
二つ並ぶとちょっと紛らわしいので、以後なるべく、<続きを読む>を使わないようにしようかなと思います。
長くなるかもしれませんがご勘弁くださいませ |д゚)

うぇーーん、記事の下に設置してますので、よかったらクリックしてちょw むんw(`・ω・´)


* … * … * … * …* … * … * … * …    お知らせ終了     … * … * … * … * … * … * …* … *



ほい!! |・ω・`*)ッ

お知らせが終了したところで昨日のフォトです。

ドリームヨットにセッティングした黒背景でフォトを撮っていたところかっちん結衣菜さんから招待リクエストがw
オブザーバーを出して撮影していたことを説明し、一緒にフォトを撮らせていただきましたー^^


Observer Screenshot 00_33 AM 2013_3_11


まるでお人形さんのようなくりくりの瞳ー(*´∀`*)
真似できないのが、髪の毛の色です!
この、ほんのり色づいた薄い系のヘアカラーって、それだけが浮いてしまって調和が取れなくなるのですが
(挑戦したけどぜんぜん出来ない!)瞳の色や肌のニュアンスで、見事にバランスをとっていらっしゃいますね!さすが・・・|д゚)

で、こちらのコスチュームは、X7で格安バンドルとしてでていたものを購入したのですが、すぐさま結衣菜さんもオソロの服を
だしてくれました。
と、ここで衝撃の事実が判明!
ほとんどのパソスペを購入済みの結衣菜さん、なんとX7に入れる資格を持っていることをご存知なかった!!

ということでw あらためてX7へご案内w
音楽がお気に召したかな??口ずさんでおられましたねーw w w (*´艸`)
今までの分もたっぷりチェックしてくださいね!!


★んでもって、二台使っての撮影ではどちらかの画面に食い入るように見入ってしまうので、
招待リクエスト見逃したNどんごめん!!!! ぼんやりしてるようだったら、もう一方のIDに
「なにやってんだはやく招待しないかこのまぬけやろうめが」と連絡ください(≡人≡;)スィマセン…




*========*========*=======*=======*=======*=======*========*========*=


みなさん大好きROCCAさんのサイト更新が、お忙しいのでちょっとゆっくりになるとか!

無理はしないでいいので、また素敵なフォトが上がるの楽しみに待ってますよ~~~!!
ROCCAさんのおかげで、知らなかった素敵なパソとか、衣装とか、ほんとに楽しませてもらってます。
(同じ気持ちの人がたくさんいるはず!ね^^)
可愛くてたまらん男の子や女の子のアバターフォトwも、いつも胸わくわくで拝見してます!
愛する苔氏にもよろしく!!!^^


あ~~わしもこんなウィッグどこからかだしてくれたら、ロック男子のフォト撮れるのににゃー
ん?でてたっけ?(。・д´・。)


tumblr_inline_mhqtdcOwgF1qz4rgp.jpg

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
