--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

海賊船とミントのセーター 2013年03月08日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 09-10-2012 22-55-45


昨日はアイドルさんに教えてもらった海賊船の戦いに挑んでまいりました!!
(ゲームについては、↓ のPlayStation.blogに説明がのっていますー。要は、砲弾などを当てて敵の船を沈没させるゲームです)


Cutthroats: Battle for Black Powder Cove
http://blog.us.playstation.com/2012/09/13/dev-qa-homes-cutthroats-battle-for-black-powder-cove-going-2-0/


  ・・・・◆・・・・

 
亀!かめ!とよろこび勇んでゲームに臨んだものの、道 は 険 し か っ た ・・・

なんですの?あれは?
なんか黄緑のエフェクトがでる爆弾(コンヒューズガスみたい!)やら電撃ビリビリになる爆弾やら居場所つつぬけとか射程距離段違いとか
無 理 で す



最初に250コインを貰ってたんですが、装備整えるのどれにしたらいいかよくわからなくて
しかも○×ボタン押し間違えて何を買ったんだかあたま???状態www

ラウンジは過疎ってて一騎打ちなんですよ!相手はレベル31!
こっちは無課金パンピー船長でのたーのたーと近づいていくんですが・・・
独りで乗ってるから船長と砲撃手にめまぐるしく入れ替わらんといかんし
近づいたら速攻爆撃で沈むしで


お、面白いやないか!!!!!!!(;´∀`) ドMだからね

行っては行ってはふるぼっこ 相手の高笑いがきこえる・・・
いいカモになってしまいましたよー(´;ω;`)

それでも最後の方はもう、特攻で近くまで突っ込んでいって、コンフューズガスかけられたら逆へ逆へ舵切って近づいて
相手の横っ腹に痛恨の一発を食らわせてやりながら水底へ沈んでいくという
涙なくしては語れない戦いぶりをみせつけてやるゲームにしてやりました
やったぜヤマトナデシコーーー!!!←ちがう(゚Д゚)ノ

途中で参加してくれた結衣菜さんありがとうございました
カメ手に入れたらみせにいきます



  ・・・・◆・・・・


さてそんなささくれだった私の心を優しく(やらしくじゃないお)慰めてくれた出来事ふたつw


ひとつは結衣菜さんにそのあと連れて行ってもらったn鳥から新しくでたパソスペ
これって、カフェの中ももちろんいいのですが、雨に濡れた歩道・・・街灯・・・
もしかして、あの、ふる~~い映画の「雨に唄えば」みたいな風情をねらってるんでしょうか?
なんか、すごくフォトジェニックで、これは買わなあかんと思いました!!!


もうひとつは、Tちゃんから部のみんなに配ってもらったミントセーターです!

これ、正直いってバレンタインの時に男の子が来てる説明図ではあまり魅力を感じなかったので
思いっきりスルーしてたんですが・・・
女の子に着せたらめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!
くまちゃんのポータブルアイテムの可愛らしさもたまらんし!!!

やっぱりJPホーム、最高やん!!!
ありがとー!Tちゃん!!

今日はこれ着せてフォトとるよ!!!



PlayStation(R)Home Picture 2013-03-08 01-38-53
関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
