Bramblenook Farm 2013年03月07日 Another World

Picnic Basket Screenshot 00_54 AM 2013_3_2_1



昨日は怖いパソスペのお話をしましたが、今日は一変してのどかな農園パソでのフォトを・・・



Juggernaut Announces A Cool New Personal Space

http://www.yourpshome.net/threads/juggernaut-announces-a-cool-new-personal-space.8425/

Bramblenook Farm
bramblenook.jpgbramblenookA.jpg



日本にはおしゃべりファームがありますが、NAにもこんな農園パーソナルスペースがやってきました。

オーナーは、種をまいて作物を育てたり、薪割などができます。
所有してないので、詳しい仕組みはよくわかっていませんが、JPアカウントで持ち帰ることができるリワードもあります。

数日前に招待していただき、ふっらふらしながら薪割りしたりして、とても面白かったですよ!
ジャガーノートのアドバンス家具でねっころがった先にはEさんのダンテ君が・・・おふぅ(よだれ)
招待とセッティングをしてくれたクラブ部長Tちゃんありがとうね!!


以下、うろうろしながら撮ったフォトです^^

おいしそうなお料理が!とおもったらRくんがハチまみれに!!!
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-02 00-15-46
そのハチがNちゃんにうつった!!!
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-02 00-18-33
平然としているNちゃん最強伝説
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-02 00-21-38
マリキくんもおるよ
Picnic Basket Screenshot 00_55 AM 2013_3_2
こんなにトナカイコスがなじむパソスペもめずらしい(にっこり)
Picnic Basket Screenshot 00_55 AM 2013_3_2_1
はい、水中になるアドバンス家具でみんなでもぐりっこ
Juggernaut Home Screenshot
独り抜けて冷静にこの光景をながむる・・・
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-02 01-11-56


ゆったりした気分でゆらゆら。いいパソスペです!!

Rustic Rocking Chair Screenshot 00_20 AM 2013_3_2
関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪