Cutteridge Estate 2013年03月06日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 01-07-26a



・・・いやー偶然ってほんとにあるんですね。

自分で書き込んで、コメントした記事に戻って、「アレレ・・・二つ送っちゃってるよ!?これじゃあ馬鹿だと思われるよ!!」
あわてて二重書き込みをお詫びするメッセを再び書き込み、やすらかな眠りについたと思いきや・・・

遠い空の下、おなじ時刻にコメントしてる人がいらっしゃるなんてね!!!!
((((;゚Д゚))))ガクブルーーー!!



一日24時間=1440分・・・・1440分の1の確率ですよ!?
再び、((((;゚Д゚))))ガクブルーーー!!


・・・・◆・・・・


さて昨日は混沌の夜w

マイパソスペに、たくさんのフレンドさんが来てくださって、
知らないフレさん同士で盛り上がり大会になったりなんぞいたしまして・・・w よかったー(´▽`)
集まった場所はCutteridge Estate。


Cutteridge Estate
http://www4.atwiki.jp/pshomeglobal/pages/18.html

Cutteridge.jpg

このパソスペはミニゲームがついておりまして、クリアするとリワードがもらえます。(詳しくはコチラなどご参照英語でスマン^^;)
そしてすべてのミニゲームをクリアすると、リワードとしてよく似たパーソナルスペースDemonic Cutteridgeをもらえます。
(トップ画像はそのパソスペを正面から撮ったものです)

・・・で、ですね、実はわたし、
このDemonic Cutteridgeが、非常に怖かったんです!!!((((;゚Д゚))))ガクブルーーー!!
だって、暗いし、なんか空に浮かんでるし、ぶにょぶにょな得体の知れぬ物体いるし・・・

ちょっとどんな感じかわかるように、フォト載せますね。


PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-38-47aPlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-39-30a
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-40-33aPlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-39-59a
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-40-15aPlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-42-19a


ね?恐くないですか・・・(゚Д゚ )
どうにもこの暗さとぶよぶよに馴染めなかったわたし。でも、もったいないし・・・どうにかできんだろうか!?

そして導き出された答え・・・それは

ナイトクラブにしちゃる!!!(ふ、ふるーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ) だったのです!


苦肉の策、カスタマイズのゆくえは<続きを読む>からどうぞwww


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪






というわけで!!!(・∀・;) 
以下、どんな風になったかを、改造前の画像と並べて陳列いたしますので、ご覧ください!!
なんかへんてこ!という言葉はぐっと飲み込んでね!!


正面入り口のフロアは・・・
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-39-30a
ダンスフロアに!踊り子さんもいるですよ!
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 01-08-51a
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 01-09-56a


入って左手の部屋は・・・
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-39-59a
ティキ・バーがにぎやかな音楽を奏でてくれます!!
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-24 01-15-09


入って右手のダイニングルームは・・・
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-40-33a
ちょっとしたくつろぎルームに
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-24 02-38-46a
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 03-14-46


うえのぐにょぐにょが入り込んでいる部屋は、二つありましてー
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-42-19a
ぐにょぐにょを植物でごまかしてみたぜヘ(゚∀゚ヘ)
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-24 02-46-03a
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-24 02-46-23a
もうひとつのぐにょ部屋は・・・
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-24 02-47-31a
ミラーボール部屋に!
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-24 02-47-48
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-24 02-49-22a



ちょっとした二階の小部屋は・・・
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-24 02-53-32aPlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-45-43a
ゲストルームです
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-24 02-59-37a
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-24 02-58-07a


・・・・◆・・・・



・・・と、こんなふうに、とにかく恐くないように、にぎやかなカスタマイズを心がけてみました!
面白かったのが二階のミラーボール部屋! 

これが、意外な効果を発揮してくれまして・・・スイッチを入れると、他の部屋まで光の粒が飛び散ります~~!! 


PlayStation(R)Home Picture 2012-10-24 02-52-17a
ひゃっほう
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 03-04-42a
どんどんどこどこどんどん
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 03-10-01



さあ、これでもう恐くないぞ!!!!いつでも来てやる!!www

・・・と、喜んでいたのですが、先日のアップデートでこのカスタマイズを保存してない機械でセーブしてしまい、
みごと全部消滅してしまいましたとさ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ママン・・・(゚Д゚ )
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 03-16-41a



ここまでみてくれてサンクスです!



関連記事
