ギフトマシーンのNewアイテム! 2013年03月02日 Another World

 
Observer Screenshot 09_12 AM 2013_3_2



[GUIDE] Lockwood Gift Machine!
http://community.us.playstation.com/t5/PlayStation-Home/GUIDE-Lockwood-Gift-Machine/td-p/30838474

ロックウッドがつくっているギフトを贈ることができるアドバンス家具。
プレイヤーはToken(トークン)と呼ばれるギフトマシン用コインを購入し、プレゼントしたい品を
フレンドに贈ることができます。ここでしか手に入らないアイテムなので、欲しいときはフレンドと交換するなど、
いろいろ工夫して皆さん買い物をされています。


52828665431cc54b6f23z.jpg



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


Lockwood Gift Machine の For Her に新しいウイッグがきていることをNちゃんに教えてもらいました。
他にもいろいろ(帽子つきウイッグや靴なども)発売されているのですが、NちゃんがEUにこのウイッグをおくってみたところ・・・


ええやん。ええやんええやん!!


俄然NAにも欲しくなったと、わたしが夕べインしたとたんにチャットに誘われてお知らせを受けたのでした(笑)
見せてもらうと、ふんふんふんふん、ふ・・・


・・・ええやん!!  ヘ(゚∀゚ヘ)ミートゥーー!!!!!


ということで、無事にウイッグ交換成立!!

わたしはあと、デビルダンスの入ったダンスパックが欲しかったので、Nちゃんにこれもおにゅーの靴を二足分と
交換いたしました!
これであと無いのはオムツだけだ!!! (・∀・;)エッ・・・


・・・・◆・・・・




このウイッグがまた非常に気に入ったので、以下フォトが続きます
(食傷されるかも、と先に断っとこ!すみません^^;)

このぼりゅーみーな感じ、どこかで!?と思い出したら、なんとなーく「オースティン・パワーズ」の時代に近いような!?
なので、ちょっとクラシックな香りのするセレブ風ワンピを(勝手に)組み合わせてみました。
足元、もっとすっきりしても良かったのですが、某ブログ様でつけていたもさもさブーツが異様に可愛かったのでまねしてみました!


Observer Screenshot 09_24 AM 2013_3_2
Observer Screenshot 09_41 AM 2013_3_2
Observer Screenshot 09_08 AM 2013_3_2

ちょっと衣装を変えてみました

Observer Screenshot 11_06 AM 2013_3_2

この髪、ヴァンパイアみたいな瞳も似合う!
Observer Screenshot 11_08 AM 2013_3_2_1

ここまで見てくださってありがとうございますw ちょいサービスショットw
Observer Screenshot 10_34 AM 2013_3_2

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪