Goodbyeバレンタイン♪ 2013年02月28日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-18 23-16-35



メンテでバレンタイン週間は終わってしまいましたが、皆さん想いは無事届けられましたでしょうか??
実った方も実りがなかった方も、また来年が楽しいバレンタインになりますように!


・・・・◆・・・・


グランゼーラさんの海岸は、とても可愛い仕様になってて、お気に入りでした。
みんなフライトに夢中になっていたけど、洞窟を抜けたこちらも素敵だったんですよw

トップ画像は、浮かんでいるハートを手のひらに乗せたところをとりたくて、何回もチャレンジ。
途中、化石堀りに来たイケメンさんが、わたしの投げキッスを話しかけているのと勘違いされたりして
必死に弁解しました(笑)

公式はみることもあるとおっしゃってたけど、ここは知らないと思うので、こういう感じになっていることは
ご存じないままですね・・・すみませんでした~w


・・・・◆・・・・


PlayStation(R)Home Picture 2013-02-18 22-59-43
夜空に浮かぶオブジェがいちいち可愛い


PlayStation(R)Home Picture 2013-02-18 22-58-48
また来年までさようなら


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


今回は本命チョコ作成マッスィ~ンは購入をスルーしたので、
そんな顔をして待っててもホワイトデーはこないぞ! ↓

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-20 01-45-39


おまけ♪

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-23 21-50-22チョコほしかったかもーーー(´・ω・`)


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪