--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Cats - Memory 2012年09月19日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-17 18-29-43


夜のアンサダホンにて        

BGMは・・・      

 広告が出てしまうかな?^^;



白い猫ミミコスチュームは、セクシーというよりも、まだ成猫になっていないうさぎみたいな子猫のイメージ。
屋根裏で、何を物思いにふけっているのでしょうか。


白繋がりで、猫耳の代わりにメイド服のヘッド部分もつけてみました。








ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
同じくアンサダホンのパーソナルスペースにて。


ここは通常だと真横から見た二次元モードにしか表示されませんが(うー、変な言い方ですみません)、カメラの一人称視点に変えると
パーソナルスペースの中から周りを見渡すことができるようになります。
(自分を撮影するときには、アドホック起動を使ってカメラ視点を固定しないとだめですが・・・)

R1から起動させるインスタントカメラは、使用できません。



焼却炉の赤い光が当たる位置での撮影です。
目に光が反射してしまうので、ビューティフルアイのスカーレットを装着しています。


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-17 18-15-08

関連記事
 
