--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

姉さん事件です 2013年02月27日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-26 23-20-48
姉さんあそこに人が



照英王国
http://playstationhome.jp/world/special/skingdomL_20121205.html

照英さんの「PS Homeに自分の国を作りたい」という思い付きから始まったこの企画。
大臣役のラジバンダリ西井さん、メイド役に水崎綾女さんを迎えてPS Home内に"照英王国"というラウンジを作るバラエティ番組の記念すべき第1回です!
照英さんの思いつきはいったいどうなっていくのでしょうか!?
(2011年5月にPlaystation®3のPS Home内『照英王国』王立映写室にて配信された動画の説明より)





  ・・・・◆・・・・


こちらの記事で、照英王国にてGST作動中に祝福ボタンを押すと、その瞬間のモーションでストップするという件をご報告しました。

で、フレンドの結衣菜さんウェンさんとそれで遊んでいる時に、
めちゃナイスなタイミングで結衣菜さんが硬直!!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-02-26 23-09-17
カッチーーーーーーーーーーーーンッッッ!!!

これはあかんやろ事件やろと
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-26 23-05-45


あまりにその硬直ぶりが堂に入っていたので、そのまま放置して通りがかる人を驚かせようという作戦を敢行。

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-26 23-05-45
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-26 23-05-45
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-26 23-05-45daremodake.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-26 23-07-57idoudake.jpg



で、トップ画像にもどる、と ↑


★このあと無事に興味津々の女性アバさんふたりに話しかけてもらった結衣菜さんw
フレのぶたくんも到着し、みなでわいわい盛り上がりました!!
また、あたらしいポーズを披露してくださった写真部のフレさん、ありがとうございました!!!


結衣菜さんの名誉のために、麗しいお姿のショットも掲載しとこっと・・・w
↓ はい!普段はこんなに美しい女性アバターさんですよ!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-26 23-03-07


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
