物思ふネコ子 2013年02月26日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-24 22-02-11
ブログ主の趣味かどうか知らないけどお腹が冷えるんです



昨日書いたように、今回はネコ子特集(笑)です。

★あ、(´∀`*)お断りしておきますが、あくまでも私の持っている人形ということで^^;
扱っている中のひとが年食ってるとかいわない無視してくださいくぱぁ
漫画家だって少女のキャラクターつくって描くじゃないですか、あれと同じということでなにとぞ理解くださいね
あーほんと漫画家憧れたよママン・・・(´;ω;`)



  ・・・・◆・・・・


上のネコ子が身につけているのは

●ハートのビキニ(女性):Gzバレンタインリワード
●赤いサンタ水着のブーツ(正式名称なんだっけ、GzのXmas期間限定販売水着のセット品だったと思います)
●アメリカンカーニバルリワードのネコ耳
●ゴシックドレス(黒)の縦ロールウィッグ:Gz



このバレンタインリワード水着がちょっと気に入っちゃって^^;
ネコ耳つけたら、もう絶対手に入らない「もののけ鬼畜アイテムラムちゃん風水着」のかわりに
なんちゃってネコピンクラムちゃんみたいに見えてきて大満足したわけです^0^
(全然違うことはわかってますよってばw)

ある意味ラムちゃんよりも気に入ってたりして!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-02-24 22-17-32
これだとあまり質感がわからないですが・・・

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-25 00-55-16
ここまでアップにすると光で水着表面の感触までちょっとわかりません?ラバー的なw


全身スタイル前はコチラ ↓ クリックで拡大します
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-24 22-18-00

後ろはコチラ ↓ これも
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-24 22-12-30

撮影風景はちょい変態チック ↓
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-24 22-18-21



せっかくなのでプールに入ってみた

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-24 23-25-10
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-24 23-29-37
あれあなた水着じゃないじゃん

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-24 23-31-20
ま、いっか^^



調子にのって、隠れ家パソでも撮影。紫の背景がきれいです(公式にもここで撮ったフォトを載せましたー)

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-25 00-56-37

グランゼーラさんありがとうw

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-25 00-35-20

そしてこの後ネコ子はイケメソRoccaアバターを襲いにいそいそと招待リクエストを送るのであった!!



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪