--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ゴスロリでデートのちネコ耳娘 2013年02月25日 Another World

 
Juggernaut Home Screenshot_27
 こういう不埒なフォトをとるためにNAでGzのベッドセットを買ったことは決して人には言うまいよ・・・(´・ω・`)



Dreaming Bed Three Piece Set Home > Granzella > New > Furniture
http://alphazone4.com/store/#cat19933


日本でも購入済みのアドバンス家具。
寝転がったり腹筋したり座ったり膝枕したりというスグレモノ。
いちゃこらフォトには必須のアイテムで愛好者多数。
イエアー (´・ω・`)

Dreaming.jpg


  ・・・・◆・・・・


うしろのゾンビアイテムからは蝙蝠が出てくるので一緒に撮りたかったんですがうまくいかんでした(´Д`)
どこかへすぐにいっちゃうんですー。

それでも「うしうし」いいつつゴスロリアバとめがね男子のフォトを撮りました。
男子のコスはDreyから売り出されている探偵っぽいアレです。アレ。


このゴシックウイッグはとても可愛らしいので、フォト撮影意欲がばんばん出てきます。
調子にのって(Roccaさんのところ「ぶちゅ」に刺激されたからなのじゃあw)お見苦しいかもしれないフォトを撮りましたので、
<続きを読む>に載せておきます。

オムツ・・・要りますか???(´ω`b)


↓ こんなのはかわいいもんだじょーw

Juggernaut Home Screenshot_30

↓ ネコ子も登場!
Juggernaut Home Screenshot_32



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

このセットはまだパソに温存してありますので、だれかと撮影してみたい、とおっしゃる方は遊びにきてくださいよーw
必要ならばアバオをお貸しいたします(笑)


Juggernaut Home Screenshot_31
この背中のまるめぐあいが優スィーツですねーー♪


Juggernaut Home Screenshot_33
でた!ネコ子登場w グランゼーラのバレンタイン水着にネコミミ!


Juggernaut Home Screenshot_36
「え?なになに?」「コショコショコショ」みたいなー!




えーここからさらに一歩進みますので!

こういうのお嫌いな人はスクロールしたら アカンお!!!






Juggernaut Home Screenshot_39
あーこれはネコですね?ネコを擬人化してるということですね?(実況アナウンサー)


Juggernaut Home Screenshot_38
ああー、確かにネコです。じゃれているのですね。飼い主嬉しそうですね。(実況解説者)


Juggernaut Home Screenshot_40
ネコ子「ちゅ」
・・・あーーーーーー。ブログ主やっちゃいましたね・・・(実況アナ&解説者)



さて次回はネコ子特集!!
ラムちゃんになれなかったけど、この水着とブーツでもうええのである!!!(´ω`b)


関連記事
 
