--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

フレンドさんとDANCE! 2013年02月25日 Another World

 
Image20130223203230882.jpg
(照英王国にて:撮影Nさん!)



PlayStationHomeオフィシャルページのフォト投稿欄に、フレンドのNさんがフォトを投稿してくれました!
上のフォトはその別バージョン^^

撮影場所は照英王国です。ダンサーは左から、わたし、Nさん、Bさんの3人!



・・・・◆・・・・



最近人気のGSTですが、実はこの照英王国でそれを作動させているときに「祝福」ボタンを押すと、動きがストップするんです!

その方法で、ひとりずつ自分の好きなところでGSTを停止させて、撮ったのですよ!!
もちろん、空中に浮かんでいるところでもストップさせることができます!
ベストショットを撮るのにすごく便利でおもしろいので、是非おためしあれーーー(・∀・)


以下、私が撮ったストップモーションシリーズw




PlayStation(R)Home Picture 2013-02-23 01-52-06
足をあげたところで「祝福」!・・・はい、ストップしましたー!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-23 01-55-51
すかさずBさんもリンボーダンスみたいなところでストップ!まるで私が蹴ったかのやうw

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-23 02-03-31
膝かっくん!!w

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-23 02-00-40
こっちは裏拳!Bさん災難です!


PlayStation(R)Home Picture 2013-02-23 02-43-35
お茶目なBさんにご注目www

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-23 03-13-23
今度はNどんがものすごいことにw


ほんとに楽しかったねーーー!!!新しいGSTは、全部そろえたい!!!
またやりましょう!!ありがとう!!!>NさんBさんw



★そして、そのあと今度は新しいフレンドさんのお宅におじゃまw
深夜まで宴は続いたのでありました・・・♪



パソスペカスタマイズがお好きだという新フレさま。
空間を縦横無尽につかうカスタマイズには、驚きの連続!!!!


↓ 不思議空間カスタマイズ!!! パソスペカスタマイズって、頭良くないとできない作業だとおもふ・・・


PlayStation(R)Home Picture 2013-02-24 01-59-06
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-24 02-03-16
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-24 01-58-19






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

関連記事
 
