--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

プログレでてんそんあげてー 2013年02月23日 Music




Liquid Tension EXPERIMENT - acid rain -
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xWnDCYDlBYw



だんなそんがテニスにいっている間にちょっとお仕事!
パソでさぼりはお許しを!!(゚∀゚ )
ラジオ、音楽は必須なのです~~~!


・・・・◆・・・・


本日貼ったのは、Liquid Tension EXPERIMENT(リキッド・テンション・エクスペリメント)の「Acid Rain」。
わたしの音楽情報入手はほぼ夫からなので、これもなかば強制的に聞かされている一曲ですw

なぜ急に貼ったかというと、これも夫なのですが、↓ の動画をみてるところを見つけたから!
「Dream Theaterのドラムむずかしいやろ~~w すごいわ」と素直に感心してました。
(Dream Theaterは某美ブログ様でも紹介されてましたね~)
このLiquid Tension EXPERIMENTはDream Theaterメンバーを中心とした別プロジェクトバンド(ボーカル抜きの
インストゥルメンタルバンド)なのです。



RYUGA 11 years old (The Shattered Fortress - DREAM THEATER)(Drum Solo)
http://www.youtube.com/watch?v=ISU7Am0GgP8&feature=player_embedded




短いソロで、しかも10才のときのものはコチラ↓ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイオ!!

RYUGA DRUM SOLO 1
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KWQ7YAoaswI




・・・・◆・・・・


仕事場ではてんそんをあげたいときはプログレ、陶酔したい時はラテン、笑いたいときはまっちゃんと
いやはや忙しいことw
わたしがかけるチルっぽいのは主にお昼休みのシエスタBGMになっています。(・∀・)



今日はあとで昨日のホームの様子も報告する予定!!



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
