--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

LMO-空飛ぶハートの自転車ゲッチュ!!! 2013年02月22日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-22 00-03-26



LMO-空飛ぶハートの自転車
http://pshome.riroa.com/lounge106.html

その他 「2013バレンタインイベントまとめ」↑コチラで情報いただきました!ラウンジふらふら遠足さん、ありがとう!!


●入手条件:以下のグランゼーラのバレンタインリワード(7種類)を獲得した後、トロピカルガールと話します
 ★ハートのカチューシャ(ヘッドアクセサリ・男女)
 ★ハートのTシャツ(トップス・男女)
 ★口にくわえたハートのトースト(ヘッドアクセサリ・男女)
 ★ハートのボクサー水着(男性)・ハートのビキニ(女性)
 (以上南の島でのフライトでゲット)
 ★華の都のペントハウスパソスペにてコード入力「62628989」で「ハートのケーキ(装飾品)」
 ★私だけの隠れ家パソスペ      〃      「81027155」で「ハートのテーブル(テーブル)」
 ★ハートの壁掛け(みんとろでフォト撮影)



ハートのトースト、水着などは相性が関係あるのかな?
ちなみに、昨日はこの組み合わせ衣装でゲットできました!相性87!


Valentine_20130221_231042.jpg
見えてませんが、靴はゴシックロリータ!傘をもって飛びました!Gzのコスのごちゃまぜが効くのかな?



  ・・・・◆・・・・



過去最高ポイントは、某有名フォト投稿家の方とご一緒させていただいたこの時!!
(緊張して、そのあとあまり話できませんでしたが、光栄でしたw 無許可で載せちゃったけど怒られるかな・・・^^;;)


Valentine_20130217_113847.jpg
Valentine_20130217_114038_20130222130232.jpg
相性96!!!!ふたりでびっくり!!!



  ・・・・◆・・・・


以下、げっちゅのよろこびの図w (クラブ部長のパソスペにて)

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-22 00-04-27
ぶいんぶいんぶいんぶいん

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-22 00-08-43
実はこのフラフープも気になっちょるのであった

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
