--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

シックなゴスロリセット(ブラック・女性)-Granzella Inc. 2013年02月21日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-21 03-08-42
ゴスロリにはアサシンがよく似合ふ・・・



シックなゴスロリセット(ブラック・女性)-Granzella Inc.
http://playstationhome.jp/market/threads/gzGothloli.html


まるでお人形さんのようなコスチュームとウイッグ。
ゴシックロリータにそんなに詳しくはないのですが、やっぱり買ってしまいましたね!
(今回のメンテ後はまずこれと、ダンスロコモーションを購入!ロコモすごく気に入ったのでまた記事で紹介しますね!
黒と白のセットがあります。


Home > New & Featured > 女性アバター用 > グランゼーラ
http://alphazone4.com/store/#cat21368

ChicGothLoliSet (Black)ChicGothLoliSet (white)


まずはを購入。(好きな人は二色とも購入されるのではないでしょうか?)

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-21 03-24-44
インスタントカメラは視線の高さが調節できないので、ちょっと上から見下ろす感じに撮れてしまう


   ・・・・◆・・・・


この縦ロールのウイッグで照英王国をうろうろしていると、Rちゃんと遭遇!
そのときに聞いたのですが、白のセットのウイッグは前頭部がちょとぽこっと高くなっているとか^^;
着替えて見せてくれたのですが、横から見るとたしかに前髪の上の部分が少し膨らんでいましたー。
分け目の処理がむずかしいのかな?
↓ でも縦ロールの方はそんなことになってないです。



PlayStation(R)Home Picture 2013-02-21 03-09-05


黒い翼のロコモを出してみました

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-21 03-29-42

ポーズをしておいてから動かすと、表情をキープしたままロコモ状態になります

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-21 03-30-50

この表情のポーズはセクシーだったかな?

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-21 03-32-32



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
