割り込みKICK-ASS! 2013年02月20日 MOVIE


kickassa.jpg



KICK-ASS 
http://www.kick-ass.jp/index.html


homeの記事の合間にちょっと割り込み!
というのも、この動画を夫が見つけたから。



Kick-Ass 2 - New Movie Photos (2013) Aaron Taylor-Johnson Chloë Grace Moretz
http://www.youtube.com/watch?v=Ug2LEsPx9O0





クロエしゃん・・・大きくなってしまいおってw
どうなのかしら?監督は前と同じマシュー・ヴォーン??ちがってたら、また雰囲気変わっちゃうと思うんだけどなー
というかクロエしゃんがこんなに大人になってしまっている時点でもう別物だー
青春ラブアクションになるのくゎ??

★と思って調べたら、監督はジェフ・ワドロウ(Jeff Wadlow)、ユニバーサル・ピクチャーズ映画で公開は2013年6月28日を
予定しているとのこと
マシューは脚色に参加している模様です



    ・・・・◆・・・・


マシュー・ヴォーンといえば
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ Lock, Stock and Two Smoking Barrels
(監督ガイ・リッチー)

オープニングにはNたんの好きなジェイソン君も大活躍しとるですw
ガイリッチーの映画はよい男がたくさんでてきて素敵ですよ(・∀・)
最近ではクリストファーノーランもその傾向あるですねニッコリ





    ・・・・◆・・・・



おおそうじゃおおそうじゃ!!

さっき北米でインしたら、10ドル分コードがキャッシュバックでいただけたのだった!
これでプラスにはいって、紫の髪にして紫のバイク買ったら、なりきりヒット・ガールできるんでない???
ん???もしかしてJPでも可能かな???


あとでちぇっくしてみよう!!!


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪