メンテナンス後はいっぱいいっぱい! 2013年02月18日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-02-16 21-19-54
ピアパークの夜



はい、エラーがでるかな?と恐る恐るインしてから音沙汰無しで申し訳ありませんでした^^;


取り立ててエラーにはあわなかったのですが、なにせいろんなイベントが目白押し。
あれやらなきゃこれやらなきゃフォトとらなきゃ食べなきゃ買わなきゃ眠らなきゃで、ちょっと落ち着くまで更新できませんでした。

といいつつ、撮ったフォトが多くて、さてどれから載せるやら・・・^^;;;
こつこつとアップしていかないとw



・・・・◆・・・・



まずはピア・パークの続きから!

ここでは14日からキスゲームが始まっています。


●クリスマスのときにあったキスゲームとよく似ています。
●誰かを誘って、イベント用ゲートの下でキス!
●成功したら、テーブルと椅子?
●失敗で椅子、成功したらテーブルと椅子の両方がもらえる?(すみません、はっきりとはわかってないです)


とりあえず、リワードとして食器とシャンパンなどがセットしてあるテーブルと、もたれかかれる椅子がもらえることは間違いないです。

ただ、ちょっと不具合があるみたいで、ゲームに入った人が、「この人を誘いたい!」と思って招待したひとと必ずキスできるとは限りません。
どうも、誘われた人だけがキスゲームに入るみたいな。だから、むしろゲームに参加しないで「待ち」状態で近くにいるほうが良いかもです。


もらえたリワードはこんな感じです。


PlayStation(R)Home Picture 2013-02-16 12-57-52無題


キャンドルは、ゲーム前にピアパークに入ったときにもらえたものだったと思います。
ガラス前に飾っているのは、Juggernaut GamesRomantic Fireplace
Instant Classy Date Adventure Packに入っていますが、単品でも購入可能です。
ピアノ曲が3曲ほどはいっていて、なかなか良いのですw


Instant Classy Date Adventure Packの詳細はコチラから↓
US update for 30th January 2013
http://alphazone4.com/store/#update1600


・・・・◆・・・・



また、きているコスチュームは13日に発売されたもの。

KonamiのPunky Sweetheart - Whiteです。
下にあわせているのもコナミのGothic Shorts With Straps And Leg Warmers ですね。
案外合うかなと思って^^


Observer Screenshot 04_45 AM 2013_2_16


さて、お気づきの方も多いとおもいますが、はい、ギフトマシンで贈られるパソスペ、いただきました(交換できました)!
(フォトを見ればわかりますよねw9

また、ピアパークのキスゲームでは、お手伝いに参上したつもりが、なんだかお邪魔虫???な展開・・・
かと思いきや!
新しい強力フレさん誕生というイベントが発生www!!!


いやー、何かが起こるPShome!
楽しい一日となったのでした(^^)


記事は明日も・・・つづきます!!・・タブンw


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪