スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

バージョン1.75 アップデート 2013年02月14日 Another World


tensochu.jpg


いよいよやってきました、バージョン1.75 アップデート


バージョン1.75 アップデート
http://playstationhome.jp/support/update/20130213.html

これまでそれぞれのPS3本体ハードディスクに保存されていたデータが、このアップデート以降サーバー側の保存になります。


•セーブデータの転送は、1アカウントにつき1回限り、最初にログインしようとした際に行われます。
•転送されるセーブデータには、変更した設定の内容、カスタマイズしたアバターの内容、カスタマイズしたプライベートラウンジの内容が含まれます。
•すでにPlayStation®Homeのサーバーに記録されている購入履歴や獲得したホームリワードへの影響はありません。
(公式ページより引用)


・・・・◆・・・・



昨日はメンテナンス中に寝てしまったので、朝早起きをしてどきどきしながらデータ転送を始めました。
途中、何度か画面が動かなくなる場面がありあせりましたが、どうやら時間がかかっていただけのようで、根気良く待っていると
無事に転送が終わり、インすることができました。


アバターの髪が黒くなっていたことぐらいで、あとは大丈夫!
これで、どのPS3で遊んでも同じデータを読み込むことが出来ます。


あとは、プラスに加入するかどうか。
とりあえず、一ヶ月試してみて、そのあとまた続けるかどうか決めようと思います!



さあ、ではインしてみますか!エラーでるかな???



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
