ふたつのパーティドレス 2012年09月15日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-15 08-05-36



女性にとってパーティドレスはいくつあっても欲しいもの。
そんなイタイところをついてきたGZ(グランゼーラ)さんの新作コスチューム発売です。

GZさんのウイッグがすぐれものであることはもう十分皆さんご承知。
今回はそのウイッグが二種類、ドレスも二色。
バラ売りのものはありませんので、それぞれ色違いの中に欲しいモノが入っている場合は、両方購入するしかありません。
この点だけはちょっと残念ですが、もともと全部欲しい方には、点数を考えるとお買い得?


(画像は赤のドレスセットです。)
全体像はコチラ↓

PlayStation(R)Home Picture 2012-9-15 08-05-16

黒ストッキングなしバージョンと二通りの着こなしができます。



さて疑問なのは、ジュエリーカテゴリのイヤリングなのですが・・・。


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
こ、これ、組み合わせのときに誤って登録したとか、そういうことではないのですよね??
というのも、

赤のドレスセット → ドロップイヤリング(銀・ダイヤモンド)
黒のドレスセット → ドロップイヤリング(金・パール)

が組み合わせてあるのですが、手カテゴリのブレスレット(バングル)は、

赤のドレスセット → 金
黒のドレスセット → 銀

になっているのです。

わたしは今回、どちらの色のドレスも欲しかったので両方購入したのですが、それですと黒のドレスに銀のイヤリングを
つけることができて、統一感がでます。


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-15 07-52-54 黒のドレスセットに赤のドレスセットのイヤリング(銀・ダイヤモンド)をつけました。
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-15 07-53-45 こちらが最初についている金バージョンのもの


もし間違いでないとしたら、片方のセットしか購入していないひとにとってはアクセサリーがちぐはぐなものとなり、完結しない分すっきりしない感情が残るかも知れません。
両方購入して完全にするためのテクニックだとしたら・・・ちょっとせちがらく、GZファンとしては次回からの改善を求めたいところです。


二つ同時購入した人にとっての心遣いはこんなところに現われています。

靴の下部・・・それぞれ別セットの色をあしらってあります。取り替えてはいても大丈夫なように??
(靴単体で見たときにはあまり格好良くはないですけど・・・)


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-15 07-46-18すみません、赤の方撮影しわすれました^^;


ドレスはどちらも素敵。小物のバッグも、レース使いがエレガントです。ウイッグの細やかさはホームのアイテム中トップクラス。
きっと海外でも評判になっているはず^^


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-15 07-39-18PlayStation(R)Home Picture 2012-9-15 07-45-25

 
これからも期待を裏切らない良品を生み出してくださることを願っています。




関連記事
スポンサーサイト