--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

グランゼーラ バレンタイン2013 2013年02月08日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-2-7 20-48-26



はじまってしまいました、2013年バレンタイン週間!!!
はい、ピンクのドレスセット購入ですぶりぶりです(汗)



★今年のイベントの詳細は、それぞれ以下のサイトでご確認ください

バレンタインイベント2013
http://playstationhome.jp/entertainment/valentine2013_event.html
 日差しが暖かくなり、ホームスクエアに積もっていた雪はその姿を徐々にキラキラした光へと変えてゆきます。
 ……おや? どこからか甘いチョコレートの香りが漂ってきましたよ。そう、今年もPlayStationRHomeにバレンタインがやってきたのです!


グランゼーラ バレンタイン2013
http://playstationhome.jp/entertainment/GZvalentine2013.html
 2013年のバレンタインデー。「南の島の隠れ家」ラウンジにはピンクの浮島やハートが飛び交い不思議なムード。
 この島でいったい何が起こっているんだろう……。

おしゃべりファームバレンタインイベント2013
http://playstationhome.jp/world/special/oshaberifarm.html
 - “あの”大人気アイテムの期間限定カラ―がもらえちゃう!




いつものように、イベント中は該当するコスチュームを装着しているとこのようなエフェクトがでます。
ピンクのドレスはピンクのハートが飛んでいました。ウイッグも可愛くて、気に入っています。
実はもうひとつの黄色いドレスも買ったので、そっちのウイッグもはやく試してみたいですね^^

(・・・というのも南の島は激重(おも)で、フォトの保存に時間がかかり、あげくの果てはフリーズして落ちてしまうという^^;
途中フレンドさんが同じラウンジにこられたのに気づいたのですが、挨拶にいけずじまいですまんことでしたー)


                      ・ ---== ★ ==--- ・


落ちる前にとっていた独りフライトのフォトと、再度夜中にインしたときにフレンドさんと撮ったフォト。
やっぱりフライトはたのしいですね^^


Valentine_20130208_003124.jpg 
ボート持ってるもんね!わいるどだろぉ~~~?

Valentine_20130208_010205.jpg
傘さすとかなり離れるんお・・・次はかかえておくれぉ!

Valentine_20130208_010400.jpg
最後にはこんなフレームで記念撮影があるのだ!!逃げないで残っててねw


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


仕上げはみんとろで撮影会!!!
これをすると、ハートフレームがもらえるよ!!


貴公子とw

Mintoro_Photo_20130208_013922.jpg



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・




 47夜 ばなー
すっごいすべるよ!オーラント!(by青鬼さんw)




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
