--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Painted Bare フォト2種 2013年02月06日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-2-6 01-17-15
 (撮影セッティング:Nさん) 





Painted Bare   JAM Games   ( PlayStation Home Update)
http://blog.us.playstation.com/2013/01/30/playstation-home-update-2/


1月30日のNA(北米)アップデートで発売になった、JAM Games Painted Bare

ボディペイントですが、一見ヌードにペイントしているように見えるけれど、よーくみるとちゃんとブラとパンティをつけていて、 
その上から、色をつけているという体(てい)です。
(明るいところではわかりにくいですが、暗めの場所にたつとよくわかります)



                ・ ---== ★ ==--- ・



これを購入したことをフレのNさんとLさんに話して、「お花とかの中に(アバターを)置いたら、フェアリーぽくなるんじゃないだろか」
などと言っていたら、なんとNさんがセットを作ってくれると!!!
工夫した撮影で定評のあるNさん。喜んでお言葉に甘えてしまい、トップ画像のセットでの撮影となりました。



Madame Flutterby USHome > Updates > 30th January 2013
http://alphazone4.com/store/#cat21671


madameflutterby.jpg



最初、LOOTのスタジオにセットを作ってくれたのですが、ライトを工夫してもどうしてもペイントの発色が悪く、
黒くなってしまいます
そこで新たに農園パーソナルスペースに作り直してくれました。
ここなら明るい!!



                ・ ---== ★ ==--- ・



↓ スタジオでは、生身にペイントしている部分が黒くなってしまったので、それを利用してこんなフォトを撮りました・・・





PlayStation(R)Home Picture 2013-2-5 23-56-48



本来ならば、ボディ部分もパンティと同じ色にならないといけないのですよ~。
面白いといえば面白いかもw



あと、同じセットでポーズ違い、背景の色違いなどのフォトをあげておきます。

<続きを読む>からどうぞ^^





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪




HDDぐるぐるが入ってしまったけど、顔が明るく写って使いたかったフォト・・・ 
PlayStation(R)Home Picture 2013-2-6 01-09-39
ブルーは青空のイメージ
PlayStation(R)Home Picture 2013-2-6 01-08-38
ポーズ違い。このレモンカラーも好き。
PlayStation(R)Home Picture 2013-2-6 01-03-10
やさしいピンク
PlayStation(R)Home Picture 2013-2-6 01-04-07
白はなかなかでてくれなくて、待つのが大変w
PlayStation(R)Home Picture 2013-2-6 00-58-39
白と黒のコントラストが、気に入ってます。
PlayStation(R)Home Picture 2013-2-5 23-57-15


・・・おやすみなさい・・・


PlayStation(R)Home Picture 2013-2-6 01-22-34



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
