スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Femme Fatale (運命の女) 2013年02月04日 Another World

 

PlayStation(R)Home Picture 2013-2-4 04-13-55




先週のアップデートでLOCKWOODから発売されたウィッグ「ファム・ファタール」。

意味を調べると、「運命の女」もしくは、男性の人生を狂わせるほどの「魔性の女」などと説明してありますが
良くも悪くも、運命を変えてしまうほどの最上級の魅力ある女性ということでしょう。
なんてうらやま(´∀`*)

大人っぽい顔にしようとあがいたのですが、結局いつもの顔にちかいもので落ち着いてしまいました。
わたしには、このウイッグはむずいです(´;ω;`)




・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


ちょっと時代がかったコスチュームも魅力ですね^^
夫はちらっとみて、「チャイナ・タウンとかL.A.コンフィデンシャルを連想するな」と言ってました。
1950年代フィルム・ノワールの世界?

けだるい、こんな曲が似合いそうじゃないかとも。





Helen Merrill - Don't Explain
http://www.youtube.com/watch?v=fbOxh-EK7L8&list=LLZUiSXllAW2oJT35CHjoZuA



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


The Femme Fatale
  JPHome > Updates > 23rd January 2013

ff.jpg
NAではバリューパックも売り出されていてお買い得なので、違う種類のものをNA・JPで揃えました。


照英王国で撮ったフォトを、すこしだけ<続きを読む>に載せておきますので、
ご興味ありましたら、是非。




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

 
★こちらを撮影したのは照英のシアター入口前。
ちょっと暗いのですが、雰囲気が好きだったので。
撮影中に遊びに来てくれたフレンドさん、すぐに移動しなくてごめん~~w


PlayStation(R)Home Picture 2013-2-4 00-17-32

この場所は黒に青色が入ってくるんですね!ベルトやボタン、スカートのひだのところとか。
王国の空の青を反映してるんでしょうか?
そんなふうなので、目に青色のキャンディアイを入れてみました。


PlayStation(R)Home Picture 2013-2-4 00-17-45
フラッシュをたくと明るくはなるのですが、背景がぱっきり写りすぎるような気がしますねー^^;


PlayStation(R)Home Picture 2013-2-4 04-21-55
ベーシックでLOOTのライトを使ったほうが、スタジオより色のりがいいです。あっちはつぶれちゃう


PlayStation(R)Home Picture 2013-2-3 22-44-43
眉尻を下げて、たよりなげな感じを出そうとあがいたのだった・・・どうでしょか^^;;;
ほんとはきりっとさせた方がいいんだけろうけどもー



関連記事
スポンサーサイト
 
