--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

お馬さんといっしょ 2013年02月04日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 02-02-2013 20-22-47
 

「『お馬さん』という言葉が使えるのは十代までじゃ!!」と夫に後ろからハリセンではたかれそうなタイトルをつけてしまって
ごめんなさいごめんなさい




はい!気を取り直して・・・


NA(北米)にもJP(日本)にもやってきたお馬さん(また!!)。そのお馬さんデートもやりましょうと話していたのが実現しました。

ご招待を受けてまず訪れたのが、NAのパソスペSunlit Meadow(日の当たる草原)です。(↑のフォト)
雰囲気が乗馬するのにぴったり。鳥のさえずりが聞こえ、たんぽぽの綿毛がふわふわ飛んでいますw
ただ、直射日光をあびてしまうと影がでて、フォト撮影には少し厳しいかな~
(こういうスペースこそ、フラッシュをたくと逆に綺麗にうつるんですけどね^^今は無きレッドブルラウンジもそうでした)


ということで、早々に牧場ラウンジに移動。
ところが、ここも入るメニューがでてこなくて、利用できません。
やってきた人全員、柵の前でうろうろ・・・


「仕方ない、ドリームアイランドへ行きましょう」とのフレさんの提案で、そちらのパソスペにお邪魔することに。

それにしても、さてさて、なぜドリームアイランドなのでしょう???


答えは<続きを読む>からどうぞw

水着もあるぞ!(おい)




**********★★★**********★★★**********★★★**********★★★********

 46夜 ばなー
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪



ほい!! なんとドリームアイランドの砂浜から、海の中へ馬に乗ったまま入っていけるのです!!

PlayStation(R)Home Picture 02-02-2013 21-31-36
馬の首が交差しとるよ^^;


PlayStation(R)Home Picture 02-02-2013 21-43-11
どこまでいけるか検証・・・けっこういける! 「壁までいけるみたい」←フレさん談


PlayStation(R)Home Picture 02-02-2013 22-14-23
ひろいよ~~~のびのびしますよ~~w むきむきの背中ですよ~~~~~w ←関係ないやん


PlayStation(R)Home Picture 02-02-2013 22-11-47
水の中に座って見上げると、砂漠のような絵になりますた


PlayStation(R)Home Picture 02-02-2013 22-00-55
サンダルはいてたままだったので、着替えた! どどーーーん!!!


あと、ふらちなことを発見^^;;;

海の中に馬に乗ってはいると、カメラ視点が馬の中にはいってしまうことがあり(主に背後、もしくは前)、
そうなるととても恐ろしい絵がとれてしまいます。
他人様には見えないのでご安心を!!(フレさんに確認済み)

何が見えるかって??やってみてごらんすまそ!!!www

 

関連記事
 
