--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

週末デートその2 2013年01月30日 Another World

 
Observer Screenshot 23_44 AM 2013_1_26
(撮影:私) デートの続きは、Cさん所有の北極ドリームヨット内で・・・




ロマンチックなSanta's Chair


トップフォトには最初、Cさん撮影の素敵なフォトをまた使わせていただこうかと思っていたのですが、
ある理由から急遽わたしのものに替えさせていただきましたw
(そのうちその理由をここでご紹介できたらいいですね^^)

わたしのアバターは、以前の記事(スパイダーウーマン)で登場した「赤毛のエモガール」です。
(っていうか、エモっていうことを知らずに作ってたんですがw、Cさんからご指名を受けて、今回のデートに登場!)
アドバンス家具のサンタの椅子で、カップルの撮影開始ですー♪
このサンタの椅子は、↓のパックに入っています。もちろん個別でも購入できます。



Juggernaut Winter Adventure Pack
http://alphazone4.com/store/#cat20796

個別の説明はコチラからチェックできます

winterpack.jpgsantaschair.jpg



Observer Screenshot 23_43 AM 2013_1_26

クリスマスのときの椅子とは大違い!
ふたりのアップは、別のところで見られることになるかも・・・w

このフォトのほかにも、オブザーバーのエフェクトを使ったフォトなども撮りました。
Cさんによると、同じドリームヨットでもこの北極の方がアバターが明るく写るのではないかとのことでした。
まわりが白いからかもしれません、と^^





わたしのお願い-あの男性で教会へ!


さて、わたしからもCさんにリクエストw
一緒にフォトを撮りましょうと約束いただいたときから、密かに温めていた案。
タトゥーの素敵な男性アバターさんと、「月光」のセットでご一緒いただけないかとお願いしたところ、
快く引き受けてくださいましたw

Cさんの男性アバターとmyアバター、月あかりのもとで撮ったフォトは、<続きを読む>からどうぞです^^




・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・

 42夜 ばなー
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 






Observer Screenshot 01_02 AM 2013_1_27
Observer Screenshot 01_05 AM 2013_1_27
Observer Screenshot 01_16 AM 2013_1_27
Observer Screenshot 01_08 AM 2013_1_27
PlayStation(R)Home Picture 2013-1-27 00-58-43

どぅぉぉぉぉぉぉぉぉ
至福でございますのーーwwwwww(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
ちょっと暗いですが、目を凝らすからいいのだーw



★おまけ★撮影風景などw

Observer Screenshot 02_14 AM 2013_1_27
Observer Screenshot 23_42 AM 2013_1_26
PlayStation(R)Home Picture 26-01-2013 23-08-45


Cさんほんとにどうもありがとうございました!!!


関連記事
 
