--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ゆく夏を惜しむ 2012年09月14日 フォト

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-8-1 23-47-12


昨日も午後から雷がなって激しい雨がふりました。
思えば、最近の夏はゲリラ豪雨が多く、あぶない事故も起こりやすくなっています。
地球全体の気候が、どんどん変貌していくのが、ぼんやりしているわたしにも実感できるのでした。


・・・それでも、夏の終わりは、やっぱり昔と変わらずうらさびしい気持ちになるのですよね。


今年もどうもありがとう。



<夏の思い出フォトはまた記事を別にアップしたいと思います>

Another World、またもウイッグが素敵なGZさんの新作が・・・!!





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
