--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

週末デート 2013年01月29日 Another World

 
Image20130127184202453.jpg
(フォト撮影:Cさん)
 




この週末は、以前から一緒に撮影の約束をしていたCさんと過ごさせて頂きました^^

トップのフォトはCさんの撮影。場所はEUのクラブハウスです。
オーナーのご好意で、Juggernaut GamesClassy Date Adventure Pack の家具をいろいろと配置していただいて、
撮影しました。


★このパックには、以下のようなアドバンス家具をふくむアイテムがセットされています。

Instant Classy Date Adventure Pack
http://alphazone4.com/store/#cat21578

クラッシーデート家具一覧ピクニックセット




右上のピクニックセットは、プレイ開始するとギンガムチェックのマットが広がり、間に食べ物とワインなどをはさんで
カップルが寝転べるようになるんです。なんてロマンチックなのでそ(*^^*)
ちなみに、左の女性がCさん、右がわたしの男性アバターです。
(細かな場所の指定で置き場所を調整してくださったオーナーさま、ホントにありがとうございましたm(_ _)m )


Picnic Basket Screenshot 22_52 AM 2013_1_26
(撮影:私) うりゃ!自分のアバターながら楽しそうでうらやますいぞ!^^



わたしの所属しているクラブでもこのスペースは購入していただいており、なんどか楽しく遊ばせていただいていました。
今回みたいなピクニックデートには、このおとぎ話っぽいロケーションはよく合いますね^^
Cさんの女性アバターの、また可愛らしいこと!(^^)


あと、<続きを読む>にフォトを何枚かあげたいと思いますので、よろしかったら是非見ていってください^^



**********★★★**********★★★**********★★★**********★★★********

 41夜 ばなー


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪





PlayStation(R)Home Picture 26-01-2013 22-56-35
こんな感じのところでピクニックしてたんですよー

PlayStation(R)Home Picture 26-01-2013 22-58-07
撮影はオブザーバーを使ったり・・・

Picnic Basket Screenshot 22_50 AM 2013_1_26
ほんとに楽しそうなカップルに撮れましたw

Image20130127184205978.jpg
↑Cさんが撮影してくれた、myアバターのお見合い用写真(にしたいぐらい写りの良い写真ですw)

PlayStation(R)Home Picture 26-01-2013 01-48-58
離席している間に、Cさんちのアバターさんふたりを盗撮!w


そして、場面はあらたなる展開へ・・・Cさんのご提案で、場所をかえて別のフォトを撮る打ち合わせを♪
ご希望は、「エモガール・エモボーイを激撮!」とのことで、衣装も合わせてばっちり決めました!!


PlayStation(R)Home Picture 26-01-2013 03-01-34
↑ まるで映画監督に演技指導を受けているかのようなアバちゃんたち(笑)



どんなフォトになったかは、次の記事にて!!!お楽しみに♪ 









関連記事
 
