--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

先週はデート三昧!! 2013年01月28日 Another World






バージョン1.75 アップデート
http://playstationhome.jp/support/update/20130130.html


このアップデートに伴い、従来ポータブルアイテムとして装備されていたカメラが廃止になるというショッキングな情報が
はいってきた先週、みなさまいかがお過ごしでしょうか(涙)。

R1ボタンメニューにインスタントカメラ機能が加わったとはいえ、このポータブルカメラには、「アドホックキャンセル」という
1人称視点にしたあとでアバターの位置を変更して撮影できる(二台持ちのようにある程度自由に)裏技があったので、
フォト撮影愛好者にとってはこれは大変残念な変更なのです。

海外では、商品のカメラ(LOOTtelescopeやジャガーノートのオブザーバーのような)が売り出されていますが、視点という
意味では、従来のポータブルカメラの裏技使用のような使い心地よさはありません。そもそもラウンジでは使えませんし・・・。
なんとも痛い改正点。なんとか、ならないものでしょうか・・・・(・∀・;)


========== * ========== * ========== * ========== * ========


週中のデートイベント! 

さて、それとは別に、先週のメンテナンスでネオン街のハグイベントが終わってしまうということで、最後に駆け込んで
撮影してまいりました。

いあ、ほんとはイベントリワード(ヘッドアクセサリ)は二台使ってゲットしていたのでそこまで必死ではなかったのですが、
ある日ふとナビでフレンドさんを見たら、いつもと違ってなんだかみょーに目を引くアバターになってらっしゃる!!
お邪魔してみると、なんと、お顔だけではなく、あの、うわさの、マッチョーーーー!!!!


コレだぁ↓

ヴェニスビーチ-ビーチキングのタンクトップ


 venisu_20130128025048.jpg


聞けば、この姿でネオンのはげおじさまとハグイベントしてきたのですと!!! 

「うわあああああ。もったいない。わしともしてください(必死)まっちょまっちょ!」


ということで、最初の動画とあいなりました。笑。

(うわおいけない、うっかりお礼を書き忘れていました!gさん、ベリーサンクスでした!!!(・∀・))


★ええ、ええ、先方がマッチョ様なので、こちらは白猫ちゃんにしましたよ。可愛らしさ狙いで(汗)
「逃げた子猫がネオン街でおびえているのを発見、無事連れ帰る」というような感じで・・・え?わざとらしい?・・・
(・∀・;)スンマソーン!!!


コレだけでは終わらないデートイベント。
次は、

週末のデートイベント!コラボフォト!   に続きますw





**********★★★**********★★★**********★★★**********★★★********

 40夜 ばなー
関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
