祝♪スカイ・ジュエル来日!! 2013年01月24日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 29-12-2012 01-32-10




今日のメンテナンス、また長引いていますね^^;
PS3をつけて放置プレイ中ですが(笑)公式ページを見ると、あのLOCKWOODのスカイ・ジュエルパーソナルスペースが
日本にやってくるとのお知らせが!!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヤッタネ!!


・・・というわけで(どういう?)、以前ピエロコスチュームで撮っていたフォトを貼りました^^。
ポーズは、スーパーモデルロコモーションのEDUCATED。
このLMOは人気があって、某Home写真の巨匠もたくさん素敵なフォトを撮られていますよねw
わたしも大好きなので、同じようになりますがこのポーズで多数撮影しています。


ヘッド   Holiday Top Hat - Black (LOCKWOOD)
トップ・ボトム   The Morbids: Sad Clown - Shirt and Ruff,The Morbids: Sad Clown - Trousers (nDreams) 



========== * ========== * ========== * ========== * ========



ホームは個人でも楽しむ場なので、他の人の迷惑にならない限り、好きなことをする自由があると思うのです。
アバター作り、フォト撮影、リワード集め、ゲーム・・・ どれもホームの魅力です。




さて、メンテナンスは終わっても、まだはじかれて入れませんー!
今日はもう寝なさい、ということかなあ??? ^^;;;;








関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪