スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

海賊服とクッキー 2013年01月23日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-1-22 21-52-54





昼寝の間に耳をかじったのは誰だ!?(笑)
 ・・・めずらしくカラーコンタクトつけてみました。





ヘッドアクセサリー
クッキーヘッドアクセサリ(ヘッドアクセサリ)2012ホワイトデー限定リワード
トップ
"Corsair Cordial" Motley Mutineer's Frock Coat
ボトム
アクセントデニム(ホワイト・女性用)
フット
"Corsair Cordial" Sea Rover Boots
ハンド
すみませんメモし忘れました^^; リワードだったかと
フェイスアクセサリ
ビューティフルアイ(ブラウン)


ヘッドアクセサリについては、「らうんじふらふら遠足」ブログさんにリンクさせていただきました。




PlayStation(R)Home Picture 2013-1-22 22-19-26
デニムもらったので^^;





ま だ ア バ タ ー 整 理 で き て な い ・・・もういいや^^;



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・

 39夜 ばなー
関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
