松本人志の放送室 2013年01月19日 Web コメント:0



162回「ビンボー時代を激白食で・・」の回


松本人志の放送室
 『放送室』(ほうそうしつ)は、TOKYO FMをキーステーションに、AIR-G'を除くJFN37局ネットで放送されたラジオ番組。
 『松本人志の放送室』とも呼ばれる。放送開始当初はJFNCが制作していたが、2005年7月にTOKYO FMに移行された。

(ウィキペディア「放送室 (ラジオ番組)」より引用)



PSNメンテナンスの影響で、ホームにはインできません。
当初の終了予定時間が、延長につぐ延長で、現在発表されているのは本日の午後7時でしょうか?(日本時間)
(アカウントによっては、ネットワークにインできるものもあるようです。わたしはUSが先ほどインできたのですが、他は全部ダメ)


某掲示板で、ホームのアップデートが近々あり、データがサーバー保管になるという情報もでています。
PS3が1台の方はあまり影響がないと思われますが、複数台持ちで、それぞれにホームのデータを保管している場合は
アップデート後最初にインしたPS3のデータが書き込まれますので、注意が必要
です。
(わたしも複数台PS3があり、今まではそれを利用してアバター情報を40スロット以上持っているので(笑)、それをどうまとめるかで
ちょっと悩み中。なにしろいじっている途中段階で保存をやたらするので^^;)



========== * ========== * ========== * ========== * ========



↑で貼ったYouTube動画は今日見つけたものです。
いつも仕事場では、ニコニコ動画の方を流しています。
プレイリストで1回から連続再生し、もう通算で何ループしたか・・・(どんだけーー!!)ヘ(゚∀゚ヘ)
好きなフレーズはしょっちゅう口から出るし、何度聞いても同じところで大笑いし、ジーンとし・・・。

まだご存知なくて、ダウンタウンが好きな方は、こういう時の暇つぶしにいかがですか。
ラジオって、作業しながら流せるから便利なんですよね(テレビのように注視しなくていい)。
ただし、下ネタが満載の回もあるので、女子は注意が必要^^;
ちなみに、上記の回は我が家メモでも「★神回★」マークがついているものでした(笑)


我が家メモ
「あれあれ、あのフレーズの回どれやったっけ?」というときに役立つように、フレーズをちょこっと書き込んだ回数メモ。
<続きを読む>、に掲載していたのですが「あまりにも恥ずかしいからやめて」とクレームがついたので(汗)消しておきますw


いつも聞いてるニコニコ動画はこんな感じ↓
松本人志の放送室 第114回 03年12月04日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1069925
114回「靴下アメリカン」 





まだまだメンテが長引きそうなら、フォトの話でも書こうかなあ・・・むー・・・

PlayStation(R)Home Picture 04-10-2012 22-50-39





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する