背中のぴかり 2013年01月16日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-1-12 23-33-22




最近はサラウッグとEnvoyのワンピのコンビをよく使っています。
このワンピ、背中から肩前にかけてブルーの発光ラインがはいっているのですよね^^
せっかくなので、よく目立つ暗いところで撮影してきました。
(いくらなんでも暗すぎて見にくいかな?)


ザ・Envoyシリーズ
http://alphazone4.com/store/#searchEnvoy


GAWシアターは撮影するには適度に過疎っていて助かりますねw(GAWさんごめん^^;)
きれいな場所で、明るいし、なかなか良いと思うんですよ・・・



こんなふうにモデル立ちしてもしっくりします!
コスチュームもなんとなく合ってないですか?


PlayStation(R)Home Picture 12-01-2013 23-39-07
PlayStation(R)Home Picture 12-01-2013 23-39-39

リアルの映画館に行きたくなってきました^^



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・

 35夜 ばなー

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する