キャサリン・ハムネットのライダース 2013年01月13日 おしゃれ コメント:0

 
katharinehamnett.jpg





KATHARINE HAMNETT
http://www.katharinehamnett.jp/

以前MICHEL KLEIN のダウンの記事を書いたのですが、意外にもアクセスが多いので、
調子にのってこのライダースもご紹介です。


最近は男性アバのフォトを撮るのも楽しくなってきていて、こんなライダースがあったら是非着せてみたい・・・と思いました^^
ライダースにパーカーを合わせるコーディネートは多いですが、これはもうはじめから襟元がそんな感じになっていて可愛い!!
ストールやマフラーをなかにくしゅっと巻けば、それでもう完成。
細身なので、あまり中にはいっぱい着込めないかもしれませんが、「おされはやせ我慢」という名言もあることですしおすし、
暖かなインナーを工夫してなんとかw


katharin.jpg
ブルゾン(レザーライダース)
キャサリン ハムネット ロンドン(KATHARINE HAMNETT LONDON)




いまはセールになっているんですが、お値段これは下がっていない(´;ω;`)
でもキャサリンのお洋服は全般的に細めで可愛いものが多いですね。
こんなブルゾンとか・・・
男物あまり今まで見たことがなかったので(夫にはちょい若すぎるw)、すごく新鮮です。


あーこういう服、ロックウッドあたりで出してくれないかな(;´∀`)









関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する