スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Three Musketeers 2012年09月12日 MOVIE


sanjusi.jpg


ミラ・ジョボビッチは大好きな女優さんのひとりです。
昨日録画しておいた「三銃士」をみましたが、やはり美しかった!こういうコスチュームプレイも、近未来SFアクションも
破綻なくこなす女優さんとして、貴重な存在だと思います。

面白かったのが、三銃士のひとり「アラミス」の序盤の衣装が、アサシンクリードのエツィオを思わせる●●●姿だったこと。
あれはかっこよすぎる・・・しかもプリーストなのに(以下略)。
映画自体も、エンタテイメントとして気楽に見られる楽しいものでした。

現代的でCoolな映画も、こういう大掛かりな時代物も、どちらも大好きです。
続編が作られそうな雰囲気なので、次回作も楽しみにして待ちましょう。




さて、Another Worldではまた洋服を少し買ってしまいました^^;

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-12 00-10-32 
(赤いジャンパースカートとチェックレギンス、レースアップブーツ)


チェックとチェック(帽子とレギンス)ですが、途中に単色のアイテムが入るので、がちゃがちゃ感はないのではと
買ってしまいました。
このレギンス、柄物は合わせるのがむずかしそう(少なくともわたしには)と思って敬遠していたのですが、
ジャンパースカートとだったら嫌味なく合わせられますね^^帽子との相性もよさげで、助かりました^^


あと、これもあまりつけることがなかったイヤリングが、大活躍してます!
(アップにすると、こまかな部分のつくりもなかなかw気に入ってます^^)


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-12 09-03-58PlayStation(R)Home Picture 2012-9-12 09-06-36

関連記事
スポンサーサイト
 
