--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

フレンドさんとのひとときw 2013年01月06日 Another World



720pで見てねw


のっけから動画ですんまそん!!

お正月はフレさんと過ごす時間も多く、ちょっと面白いシーンも撮れたので動画にしてみました。




========== * ========== * ========== * ========== * ========



クラブでは、こんなふうに他愛も無いアホ話でもりあがったり、ふざけあったりしています。
ほんとは、この前に雪合戦を大人数でおこない、そこでも白スクール水着ちゃんのラグビーLMOが炸裂して
おなかがよじれるほど笑いまくったのですが、残念なことに録画していませんでした(泣)。
フォトですます手も考えたのですが、やはりここは動きがないとこの面白さをお伝えできぬ!と、冒頭の動画になったわけです。


↓フォトだとこれw

PlayStation(R)Home Picture 03-01-2013 22-05-57
フォトだしてもいいっていったよね??^^;白スク水ちゃんw


そして、この白スクール水着があまりにも大うけだったため、なぜかスク水ブームが沸き起こり(約2名に)、
突如クラブがスクール水着部にw
(長くなりそうなので、以下は <続きを読む> にてw)





========== * ========== * ========== * ========== * ========

 28夜 ばなー
 
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 



スクール水着、買うたった!!!の巻

PlayStation(R)Home Picture 03-01-2013 22-22-29
色かぶりを避けて赤スク水を購入

PlayStation(R)Home Picture 03-01-2013 22-30-34
更なるコスプレに挑むチャレンジャー野郎w


ラグビーLMOに対抗して出したヒールLMO
応援モーションの頂点でキャンセルすると、お口あーんぐりですごすことが出来ることをハケーンw

PlayStation(R)Home Picture 03-01-2013 22-49-43


ということでスク水その他で合唱団結成


PlayStation(R)Home Picture 03-01-2013 22-57-42
PlayStation(R)Home Picture 03-01-2013 22-58-54
フクナガ君(なのか?)も照れつつ参戦w


夜のオーロラでも歌うよw


PlayStation(R)Home Picture 04-01-2013 01-17-10
PlayStation(R)Home Picture 04-01-2013 01-18-43
ヅカっぽいきれいな大口ーw




とまあ、こんなふうににぎやかに今年もやっていきたいですーw

フォト撮影で長時間こもるときもあるけど、許してねw >フレの皆様


PlayStation(R)Home Picture 02-01-2013 23-44-04

関連記事
 
