お正月はピークボックスで(追記あり) 2013年01月04日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 04-01-2013 15-55-39
動きはコチラで↓ 設定ボタンから720pでご覧ください 

 
★「一角獣の角作り方」でキーワード検索してこられる方が多数いらっしゃったので、後半少し追加しました。 




や っ と と れ ま し た 。



はああああああ(;_;)なかなか手間取りましたーーー!
お正月クエスト。
最後の一角獣の角とトリカブトを合成し、最終目的の6枚羽のLMO「聖天使の翼」をゲットいたしました・・・


イヤリングは結局買わずに、水槽とチケット、栄養剤お呼び時間短縮の薬を買ってなんとか。
有志の方で作ってくださっているLプロジェクトレシピとにらめっこしながら(本当にありがとうございます、作成者様!)3日間・・・

でもその甲斐あって、素晴らしいクオリティの翼が手に入りました~~




↓うれしくていっぱいフォト撮っちゃいましたよw(クリックで拡大します)



PlayStation(R)Home Picture 04-01-2013 17-33-51PlayStation(R)Home Picture 04-01-2013 15-50-23PlayStation(R)Home Picture 04-01-2013 17-34-34PlayStation(R)Home Picture 04-01-2013 17-37-57


PlayStation(R)Home Picture 2013-1-4 17-26-53


ここから追加**********★★★**********★★★**********★★★**********★★★********


この翼を手に入れるには、一角獣の角とトリカブトを合成しなければなりません。
わたしは「絶滅種の頭骨」「巨大な甲殻」で一角獣の角をつくりました。

一角獣の角は、まず竜属の骨を二個つくり、飛翼属のツメをつくりまして(要栄養剤)、その飛翼属のツメ二個で凶獣の牙をつくります(要栄養剤)。
その凶獣の牙二個で巨大な甲殻が作れます(要栄養剤)。絶滅種の頭骨はクレーンでもらっていたので、それを使いました。
↑こうしてみてみるとすごく無駄なやり方をやっていたような気がします^^;
こんな手間をかけるより、運気のイヤリングをつけてレアな素材を拾い集めた方がはやいのでは^^;
(イヤリングが拾うアイテムにも影響するってあとから知ったんですよねーゲームやってもらえるアイテムだけに効くのかと思ってました)
竜属の骨は、絶滅種の骨二個でつくれます。ということで、そこにチケット使ったのでした^^;。


追加部分終了**********★★★**********★★★**********★★★**********★★★********



ピークボックスさん、ありがとう!!

(次回はフレンドさんとのふれあい^^;記事を掲載予定です)




========== * ========== * ========== * ========== * ========


 27夜 ばなー
関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪