2013年新発売 2013年01月02日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-1-2 11-07-48



本日二つ目の記事は、購入したものについて・・・w
迷ったのですが、いままでに無い色ということで、この藤色の入った着物セットをまずは購入しました。
もう一つの方も、買ってしまうかも^^;

髪飾りの位置違いが何種類も入っているので、さまざまな髪型につけて楽しめると思います。
このウイッグ、うなじがとってもきれいで、思わずフレさんの後姿に見入ってしまいました。



**********★★★**********★★★**********★★★**********★★★**********



そしてもうひとつは蛇のかぶりもの!!!
ドゥンガドゥンガの奇跡よふたたび!!!と勢い込んで買ってみました!!はっきりいって、ネタ衣装です!!


ですがですが、こうやってじっくりみるとなかなか可愛いかも???(・∀・)
(ヘアースタイルはつけているものがそのまま反映されます)



PlayStation(R)Home Picture 02-01-2013 12-13-58
足元は着物のままだったのでゾーリだじ



Edo_Mintoro_20130102_120957.jpg
ぽちゅーーーーん


あとでいろいろなウイッグと組み合わせてみます!
ってやる意味あるのかどうかw



========== * ========== * ========== * ========== * ========



 26夜 ばなー




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪