ハンチング女子のススメ 2012年09月11日 Another World

 
photo21


女子の可愛い帽子のひとつに、ハンチングがあります。
もちろん、人によって似合う似合わないがありますが、はまったときは他の女の子らしい帽子よりもずっとチャーミングに見えるのが、
このハンチングだと思うのです。

My Another World のPShomeで、今回そのハンチング帽がコスチュームとセットで売り出されました。
最初はそれほど期待せずに、少しネタ衣装のつもりで購入したものでしたが(すみません、洋服の方が少し・・・)、
今一番のお気に入りになっています。


全身のフォトはコチラ↓

PlayStation(R)Home Picture 2012-9-10 23-01-39


コーディネートは、ハンチングのボーイッシュさを損なわない程度に女の子っぽさを加えて、しかもいやらしさのでないような
ものにしたつもり・・・^^;
露出度は結構ありますが、そこは9月でもまだ暑いので、という理由でご勘弁^^


このハンチング、これからの季節に向かってとても重宝しそうです。
ということで、あと少しコーディネートを考えてみました。
(すみません、今回続き、長いです)

★正式なアイテム名称はのちほど付け加えますね

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-10 23-53-19
 定番なので、かぶっちゃうかもですね^^; ピンクマフラー付きブラウンジャケットと白のカウボーイブーツに変えてみました
(以下、今は販売していないアイレムの商品を多く使っています:すみませんm(_ _)m )


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-10 23-54-43
赤マフラーつきのブラックジャケット 足元は濃い色のブーツの方が良いかもしれません(焦げ茶・黒未購入でした)


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-11 00-00-49
白ブーツに合わせて白いカウガールショートパンツ。無難すぎて面白みがないけど、可愛いのには間違いないのでw


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-11 00-02-02
ぶ、ブラウンの色がマッチングするかもとためしにはいてみた・・・防衛軍(?)の白スカートです。試着画面では、腰周りが大層太く見え・・・
確認しようとカスタマイズ画面から通常モードにもどる直前、メンテ落ち!!

まだまだいろいろ合わせてみたいと思わせてくれるハンチング帽(withウイッグ)。
ウイッグの出来がいいのも、魅力!ニュアンスを深めるために、別売りの横毛(中)もつけています。

セットのため少し高くつきますが、ノーチェックだった方、いかがですか?


おっと、もともとのセットはこちらを購入してます^^;↓

PlayStation(R)Home Picture 2012-9-8 08-30-38




関連記事
