--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

街はクリスマスカラーに 2016年11月29日 ドラゴンズドグマ コメント:0

Dragons Dogma Online__1163OS


12月がそこまでやってきていますね!(*´ω`*)


アイテムゲットのためにソーサラーにジョブチェンジしてクエストを少しやってきました。
着飾りもすこし変えたので、記念にフォトと思い、メルゴダのテオドールさんの家で撮影しにいってみたら
(前々から狙っていたのですが)なかなかに良い雰囲気でした!!

一枚目のフォトは、背景のキッチン天井から下がっているドライフラワーが見ようによってはクリスマスツリーに
見えるのでクリスマス風に赤を効かせた加工をしています。


(元画像)
Dragons Dogma Online__1163



着飾りは地味なんですが、赤い髪色にあわせてオレンジがポイントカラーになっているマントと、腕防具も
赤色があるものを。ブーツはシンプルに黒にしています。眼鏡も黒。
靴はもっといろいろ作らないとバリエーションが少ないなあ。。。(;´・ω・)




------★-------★------★------★-------★------★------


テオドールの工房はファンタスティック

ここはフォトにはとてもいい家具アイテムに満ちています。
本、地球儀、ランプ、・・・

何枚も撮ったので、まとめて載せておきます。


調合に悩むの図?
Dragons Dogma Online__1171A

階段もいい感じ!
Dragons Dogma Online__1235B

実は魔女の子とは目のパーツが違います
Dragons Dogma Online__1222AA

テオドールさんも入れて
Dragons Dogma Online__1192os

このテーブルと積まれた本がいい♪
Dragons Dogma Online__1232S

これがツリーっぽいドライフラワーです
Dragons Dogma Online__1154K





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Kaleidoscope 2016年11月28日 art コメント:0








-*-*-*-*-*-*-*-*-*- Kaleidoscope (万華鏡) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-





購入したKaleidoscopeがとても美しいので、なんとか記録に残せないかと悪戦苦闘してみました。

手で回してしまうとどうしても画面がふらつくので、カメラの前にある程度の高さをキープして固定、
びゃびゃびゃーっと急いで回して止まった瞬間から惰性でパーツが流れる部分だけを抜き出して
つないでみました。
(シャッタースピードを最小に、再生速度は二分の一にしています)

むずかしい・・・。
Youtubeにも実際のカレイドスコープの流動するところを撮った動画は少ないのです。
この美しさをしってもらうために、もっともっと動画が増えると私自身もとっても楽しいのですが、、、、(*´Д`)








ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

PS3活用で 2016年11月02日 ドラゴンズドグマ コメント:0

Dragons Dogma Online_148B




ハロウィン用にカスタマイズしたアバターですが、最近はHome時代に活躍していたPS3を持ち出して、二台撮影しています。
(役に立ちます!)



ただ、ズームに限度があるので、撮影時にはカメラマンとなるキャラクターの立ち位置が結構難しいです^^;
下からあおり気味にも撮りたいので、座りモードにさせてから撮影するのですが、被写体にきれいに光が回る位置を
確保するのに苦労します。
あと、目に光が入るところがあれば最高!!

Homeと同じようなことしてる自分に苦笑です^^


Dragons Dogma Online_129BS
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
