--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Happy Halloween! 2016年10月22日 ドラゴンズドグマ コメント:0

Dragons Dogma Online_3AT


今年もやってまいりましたね、この季節が!!
みなさんそれぞれ、遊んでいる場にイベントが来たのではないでしょうか!?

ドグマはこちら↓

パンプキンランタンでお菓子あつめ「レスタニアン ハロウィンナイト!」開催
https://members.dd-on.jp/info/detail/2/1160


PSHomeとちがうところは、ハロウィンコスチュームもガチャでくること!
これは、欲しい衣装がそのまま買えるHomeに軍配が上がります。
けして安くはない一回のガチャで、欲しいものがでない可能性があるのはやっぱりせちがらい。
わたしは二回引きました。くうううううう(;´Д`)


それでもイベントは楽しい♪
簡単なクエストでもらえるかぼちゃランタンを点火させていると、雑魚敵や宝箱、その他の採掘アイテムに
ハロウィンアイテムのキャンディーやクッキーが出てきます。
交換してハロウィン家具にかえたり、そのままでも優秀な回復薬になるので、狩にはりがでますw



Dragons Dogma Online__277A




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
