夏は見たい映画が目白押し!!!(''ω'')ノ 2016年08月04日 MOVIE コメント:0

 



『スーサイド・スクワッド』
オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/suicidesquad/index.html

「バットマン」や「スーパーマン」などと同じDCコミックスに登場する悪役たちがチームを組んで戦う姿を描くアクション作品。
バットマンをはじめとするヒーローたちによって投獄され、死刑や終身刑となった悪党たちが、減刑と引き換えに「スーサイド・スクワッド(自殺部隊)」の結成を強制され、
危険なミッションに挑む。
作品情報 - 映画.comさんより

前回の記事でホホホイを貼ったせいか、遠藤さんがライザップのCMにあの姿で出てきて
みょーな気分になっていますよこんにちは!
 ( ˘•ω•˘ ) ナニコノシンクロ

さてこの夏はもういっぱい見たい映画が押し寄せてきてて、取捨選択するのが大変(涙
みなさんはいくつご覧になるでしょうか!
わたしの見たい映画リストはこちら↓

X-MEN アポカリプス
ジャングルブック
ターザン
シン・ゴジラ

そしてこのスーサイド・スクワッド!!(こちらは9月公開なのでまだちょっと先!!)


かなり前にご紹介した、ヨエル・キンナ、キンナ、キンナマンもでてるよ!( `ー´)ノ
心配なのはお小遣いがたりるかどうかということです・・・・(´・ω・`)


------★-------★------★------★-------★------★------



これだけだとあまりにも愛想がないので、今日ちょっと会話したことを日記がわりに。。。

フィンチャーの「ドラゴンタトゥーの女」は夫も私も大好きなのですが、特に夫が好きなのが、
最後リスベットがミカエルにお金を返して「nice」と言われ、ふっと顔をそらせて(嬉しいのを隠すため?)
「クリスマスは?」と予定を聞くところから、最後彼へのプレゼントの革ジャンをお店で受け取り
渡しに行くというラスト、エンディングテーマが流れるまでのシーン。
この中で、ミカエルにカードを書いて、目線を外の空に移すところは、ほんとにむねきゅんの可愛さ。

一方、同じフィンチャーでも、「エイリアン3」は、わたしはけっこう好きなんですが夫はまったくだめ。

どういうことかというと、「あれは男の喜ぶセクシーとちゃうねん!!!」だそう。
「むさくるしい男の中にシガニーがいくけど、あれはなんかゲイ臭がしてまったくそそられへんわ!!
1や2のシガニーはまだなんとか若いし男の好きなシーンになっとるけど3はあかんわ!」と散々な言いようw
そうか。
わたしがいけたのは、男の好きなセクシーじゃないけど、女が好きなセクシー路線だったからなの???
とくにヒーローとなる元医師の囚人とか、良かったわ、、、これは女性向けだったのか!!!
・・・フィンチャーがそっち系ということもあるかも(´・ω・`)?

とにかくとにかく、ルーニー・マーラ演じるドラゴンタトゥーの女が一番好きなシーンだそうですw

あ、書いてて思い出した。
「それより、この間見に行った「エイミー」についてまったく書かへんやないか!!!
どないなっとるねん!!!」

と叱られてました。

エイミーはよかったけど、深すぎておいそれと感想をかけないのだ、、、ユルシテ(; ・`д・´)
誠実なつくりのドキュメンタリーで、丁寧に描かれる彼女の軌跡が哀しすぎる。
でも、ほんとうにおすすめだったので、「AMY エイミー」、興味がある人はぜひぜひぜひぜひみて!!!

映画『AMY エイミー』公式サイト
http://amy-movie.jp/

001.jpg




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
