--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

水着でハイテンション!!! 2016年07月24日 ドラゴンズドグマ コメント:0


 
 

img_1 1132691065


・・・まちがえました!
こっちです!!



Dragons Dogma Online__32A

と、ひとつボケをかましたところで、DDONにきた水着のご紹介です!!
こちら、黄金石30個(つ、つまり約3000円分)で8連+3の11回まわせるガチャで上下が手に入る仕組みになっています。
(1回まわすだけなら3黄金石)

しかし、その上下は必ずしも同じ色とは限らない、、、、
つ、つまり一回で色のそろった水着が必ず手に入るというわけではないのであります!

フレンドさんいわく「あこぎな商売しよるで!!」(・0・)ノ ホンマヤデーホンマヤデー



------★-------★------★------★-------★------★------



ま、それでも一応色のそろった水着をゲットいたしまして(白目)何回まわしたとか聞かないでね o<´・ω・`>o

水着が手に入ったフレンドさんたちと、まるでHomeのときのように、浜辺へゴー!!
かつてのように、フォト撮影大会になりました!!!


ドラゴンズドグマでも、重なって座ることとかできますのよ!!!w


浜辺に到着したドグマ時間が夜で、しかも雨だったため、フレンドさんが「雨宿り、してるみたいに撮りたいな」と提案!
高床になっている小屋で、ひとやすみしてる感じに^^

そして、ささっと密着座りの位置取りをするフレンドさんさすがですなw
その作品はこちらに!



カメラをぐるぐるまわして柱の影からのぞいている風アングルにしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)
ちょっと加工で暗めに褪せている感じに、、、退廃的、とまではいかないけども!w

Dragons Dogma Online__10A


こっちは加工なしの普通の色合いです!

Dragons Dogma Online__11


・・・なおもカメラをぐるぐるしていると、な、なにやら不穏な動きをするカメラウーマンの姿が・・・!?


Dragons Dogma Online__12

ちょっ・・・!!!www

Dragons Dogma Online__16

うおりゃああああああああ
どっすううううううんん!!!
←すみません、ふりおろしたシーン撮りそびれてましたwww




>・・・・◆・・・・





カメラは扱いにくいけれど、やっぱり海はいいね★

Dragons Dogma Online__36A



ホームみたいにまたいっぱい写真撮りますねw





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Hello - Adele (アデル) 2016年07月11日 YouTube コメント:0





Adele - Hello
(Cover by Taka from ONE OK ROCK)







PS4でYoutubeをみていて見つけた動画です。
ONE OK ROCKのタカ氏がアデル(007スカイフォールの主題歌よかった!)の「Hello」をカバーしたものなのですが、
「あーやっぱりタカ君うまいなー声いいなー」と聴き入ってしまいました。

彼の発音いいですよね。ほんとうらやましいw
歌声を聴いていると、ふと森進一さんがばりばりの洋楽をうたったらどうなるんだろう、
めちゃくちゃいいものができるかも!?なんて想像してしまいます。




------★-------★------★------★-------★------★------




しばらくそうしていたんですが、ふと画面下部にご本家アデルの動画リンクもでてきました。
「そらそうだ、本家聴かなきゃw」と、選択。


・・・そして、夢中になりました。
タカ君も素晴らしいけど、これは、本家ならではの迫力というか、アデルの表現力はとてつもなくて。
PVなので、序盤すこし演出が入っています。歌いだしは1分10秒ぐらいから。。。






【日本語字幕Ver】Adele (アデル)「Hello」





==============================================================================================



私:まあ、アデルの方が大人だし、仕方ないよねえ!
夫:なにいうてんねん、アデル老けて見えるけどけっこう若いで!?まだ30前ちゃうか!?
私:えっ!そうか、いくつやろ・・・

そして衝撃の事実判明

タカ君とアデル、同い年やん!!!!!!(; ・`д・´)






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
