--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

メリークリスマス! 2015年12月25日 YouTube コメント:2




リア充もそうでない方も、よいクリスマスを!w


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




わたしは・・・たぶん今夜もDDONです!!www


Dragons Dogma Online__66

現在は先日のアップデートで『着飾り装備』ができるようになって、大喜びのしゃるぷさん!
(このときはまだ!春麗の頭部アイテムをつけて悦にいるアニキと、それを見守るフレンドさんの図w)






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

I miss you 2015年12月22日 PShome photo コメント:2


Observer Screenshot 01_09 AM 2015_2_4A



TwitterのアイコンをDDONに変えないのは、やっぱりまだあなたが恋しいから。






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

燐光虫の洞窟 2015年12月11日 ドラゴンズドグマ コメント:4

Dragons Dogma Online__57A

燐光虫の洞窟

まるで満天の星のような。
レベル上げや武器強化が落ち着いたら、いろんなところでフォトを撮ってみたいのですが・・・

実情は倉庫の整理に苦心する毎日です!!
バッグに空きがなくて、ドロップするアイテムを拾おうとして何かを捨てなければいけないのはつらい( ;∀;)
でも次回のアップデートで倉庫が広がるらしいので、期待!!




------★-------★------★------★-------★------★------



Dragons Dogma Online__52
いまはまたちょっと装備が変わっています♪ファイターはへたくそなわたしでも扱いやすくて助かる!


フレンドさんにいろいろ教えてもらってレベル上げやグランドミッションに参加する毎日!
AP稼ぎも大変!


そんな中、走って移動中に「X」印に反応してつい木こりや花摘みをしてしまい、どんじりでご迷惑かけてすみません!!(;´・ω・)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


GMでご一緒した方々と記念撮影★

アルバムリンクからどうぞ!
とっても楽しかった!!!
また宜しくお願いします!!

アルバム4・2015.12






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

scar 2015年12月08日 GTA動画 コメント:0




【GTAV】scar【PS4】
https://youtu.be/2XCoI9gRVxE

balalaikaTV

引き込まれて、何度も見てしまいます。
作者の感性と、それを表現するシステムを作り出したロックスター。
全てに拍手するしかありません!




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
